2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月06日(月)

青バラのための環境データ 

先日の記事で宣言したように
最近青バラがよく咲くので
村の花や木の数を細かく調べてみました(*´∇`*)


【マッチョ村データ】

花:192本
(全て交配花、うち青ばら5本、紫バラ22本、黒バラ8本)
広葉樹:43本
果樹:32本
針葉樹:6本
ヤシの木:13本
マイデザイン:203枚



こんな感じです(。・∀・)ノ゛
数え間違いがあるかもしれませんが(;´▽`A``


恐らくうちの村にはこの環境が合ってるんだと思います♪


皆さんの青バラ育成の手助けになればいいな(*´ェ`*)ポッ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:06 |  交配  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2007年08月04日(土)

また咲いちゃいました 

またまた咲いちゃったこちら



青バラですO(≧▽≦)O

なんだか急に絶好調なマッチョ村。
一体どうしたんでしょうwww

今の環境が青バラが育つのにばっちりなようです♪

今度村の木や花の数を詳しく調べてアップしますね☆
皆さんの青バラを咲かせるための参考データとして使っていただければと思います(*´∇`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて今日はなごみ村とマッチョ村の間で
まいごちゃんが発生

しっかりママさんに送り届けてきました




お礼に貰ったのはリンゴのテレビ
未入手アイテムだったから嬉しいな(*´ェ`*)ポッ


メイン村とサブ村でまいごイベント発生すると
管理しやすくてすっごく楽です♪♪♪

これもサブ村をつくる利点ですな(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/4

青パンジー ピンクチューリップ
ピンクバラ 青バラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:38 |  交配  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年08月01日(水)

またまた青バラ 




またマッチョ村で青バラが咲きました!!

すごい!!絶好調ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

昨日は久しぶりに1本しか咲かなかったんだけど
このために力を溜めてたのかも・・・w

この環境をキープしてもっと青バラ増やしたいと思います!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/1

青バラ
オレンジバラ
紫パンジー
ピンクチューリップ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:06 |  交配  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007年07月28日(土)

サブで青 

毎朝恒例の交配花チェック♪

ん!?あの遠くに輝くブルーは・・・

まさか・・・・!?



来た来た来たぁ~!!!!!
サブ村でもついに青バラが!!!O(≧▽≦)O
(後ろに見える青バラはもらいものw)

よく青バラを咲かせる方法として
黒バラ、紫バラのみにした方がいい、と言いますが
うちの村は全くそんなことなく他の交配花も咲き乱れておりますw

多分木と花のバランスとマイデザのバランスだと思う。
マイデザの数を変えたら咲き始めたので(*´∇`*)

なかなか青バラが咲かない人も
木と花とデザインのバランスを研究しながら
気長に待ってみるのがいいと思いますゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

とか言って、私もそんなエラそうなこと言える程
達人じゃないんですが・・・(;´▽`A``(笑)
皆さん!!一緒に試行錯誤しましょう!!(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/28

青バラ
ピンクチューリップ
ピンクコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:49 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月23日(月)

来た来たぁ~!! 

最近マッチョ村の交配絶好調です!!

昨日も久々に

黒チューリップ2本
オレンジパンジー
黒バラ

と4本も咲きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして今日も

黒バラ
紫バラ

と今までなかなか咲かなかった黒ばらと紫バラが
両方一気に咲くという嬉しい結果に


一日1本咲くか咲かないかだったマッチョ村。

なぜ急に咲くようになったかというと

村の花を交配花オンリーにしたから♪

やっぱり交配花だけだとすごい威力ですねぇ(*゚□゚)

これからもこの状態をキープして
いっぱいお花を増やしていけるように頑張りまぁすヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:12 |  交配  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
