2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月15日(水)

偏り気味・・・ 

最近サブ村では同じ種類の花ばかり咲きます。

近頃は花の数を保つために
咲いたお花は全部タンスにしまってるんだけど
タンスの中はほぼがちょっと。。。

なんでこの4つばっか咲くのかなー。
どれか一つなら分かるけど毎日咲くのが決まってるなんて・・・
一体なんなんだろー(;´▽`A``

もしかしたら場所がいいのかもしれないから
この種類が咲く所に咲きにくい種類を植え替えてみようっかな。

植え替えてしばらくしたらまた報告しますねぇ(*´∇`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/15

★マッチョ村★

ピンクバラ オレンジバラ
ピンクコスモス2本

★なごみ村★

なし

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:29 |  交配  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

交配花は、その村に1番多くある色が
咲きやすいと聞きましたよ。
もしかしたら、他の花に比べて、その4種が多いのでは?

うちの村では、コスモス全色と、
オレンジ・ピンクバラがよく咲くので
他の花も増やそうと、各種・各色、本数を同じにしました。
お陰で、偏りは減ったけど、
その分、全体の本数も減ってしまって・・・。
結果、1日に増える本数も減ってしまいました。
早くチューリップとパンジーが増えて欲しいです☆
彩香 |  2007.08.16(木) 11:04 | URL |  【編集】

ピンクバラを咲かせたくて一番多くしてあるんですが
なぜかまったく関係ないこの種類が咲くんですよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
交配って難しい・・・・。
管理人★ゆうぽん |  2007.08.16(木) 12:22 | URL |  【編集】

うちのサブ村もかなり偏ってます(´д`)
前に記事にも書いたけど、うちは
オレコス・ピンコス・ピンチューが多かったです。
植えてある本数も関係してるのかもしれないけど
やっぱり村によって多少咲きやすい花・咲きにくい花
ていうのがあるんだと思います(>ω<)
また今度語りましょうねぇ~(*^-')/-♪
ねね |  2007.08.16(木) 15:25 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

うちも黒チューリップ&黒コスモスはいっぱい咲くのに、その他はなかなか咲かないんですよ…。
交配はホント難しいですよね(>_<)

植え替えで他の種類も咲くようになるといいですね♪
結果、楽しみに待ってます☆
みゆ |  2007.08.16(木) 22:11 | URL |  【編集】

こんにちは^^お久しぶりです♪
交配花毎日咲いてるんですか?
うちの村はここ最近全然咲きません・・・(p´Д`q)
しかも昨日水遣り忘れて交配花10本以上消えましたw
自分が悪いのですが・・・ショックでした((゚д゚))
ゆきな |  2007.08.18(土) 17:52 | URL |  【編集】

ねねさん★

コメント遅くなってすいません・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱ村によって違うんですねー!!
また情報交換しましょう♪


みゆさん★

コメント遅くなって申し訳ないです(。´Д⊂)
植え替えの結果がでたらまた
ばっちり報告させていただきます!!w


ゆきなさん★

お久しぶりです!!
水遣り忘れると本当にショックですよね。。。
うちも今日大切な紫バラと黒バラが消えてました・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
管理人★ゆうぽん |  2007.08.20(月) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
