2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月11日(土)

最高のトレード 

昨日まで旅行に行ってたので
久々のアップになってしまいました(;´▽`A``


さて先日ずーっとなごみ村に居座っていたとらこが遂にお引越し!!



いやー、長かったねぇ~。
もう1年近くうちの村に居たもんね。
私はてっきりバグかと思ったよ・・・(笑)

そんなの代わりにやってきた住人を見て
私は思わず叫びそうになりました!!


その住人がこちら!!



ビアンカキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!

お姉様はずーっと来てほしかった子なのです!!(≧▽≦)
劇場版どうぶつの森のDVDを見てからはさらに(笑)

もうテンション上がりまくり(*/∇\*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ

ぜーったい手放してあげないんだからね(笑)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

オレンジパンジー 青パンジー2本
オレンジコスモス ピンクバラ
紫バラ オレンジバラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:06 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ゆうぽんさん、お帰りなさぁ~い(*^-')
ビアンカ姐さん来たんですね!
ついにやりましたね~!!
デフォだったのかな??
うちにも1号が越してくる日が来るのでしょうか。。。
それにしても、とらこ1年って長過ぎっ( ̄ω ̄;)
ねね |  2007.08.11(土) 16:47 | URL |  【編集】

ねねさん★

やりましたぁヽ(*´∀`*)ノ
それがデフォじゃなくて偶然知らない村から
やってきたんですよ!!
きっとねねさんのところにも1号来ますよ!!
信じれば夢は叶うのです“((o(・Д・o*)(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.08.11(土) 16:50 | URL |  【編集】

ビアンカかわいいですよねぇ~
わたしは、サリーがきてほしいなぁ♪
medeli♪ |  2007.08.11(土) 19:48 | URL |  【編集】

●おぉ~

ビアンカさんが行ったのですね。
なかなか素敵なおねぇさまですよね。
友だちの村でお会いしたことはあります。
冬は雪が保護色になって大変らしいですがw
春日 |  2007.08.11(土) 21:10 | URL |  【編集】

●すごい♪

こんばんは~♪
すっごい交配種の数ですね~~~!7本も♪
あ~うちの村にもそんな日がくるんだろうか~i-233 そんな日が来たとしたら、もう嬉しすぎて走り回ってしまいそうです(爆)

うちにはロボがいますがオオカミ系はチーフといい美男美女ばかりですよね♪良いな~♪
ユユ★ |  2007.08.11(土) 22:24 | URL |  【編集】

medeli♪さん★

サリーも可愛いですよねぇ(*´∇`*)
medeli♪さんのところにサリーが来ますように☆


春日さん★

確かに!!冬は大変そうだ・・・(笑)
でもちょっと冬が楽しみwww


ユユ★さん☆

実はこの交配種はメイン村とサブ村の
合計を書いてるのでちょっと詐欺なんですけどねw
でも最近のサブ村は1日5本とか平気で咲くので
テンション上がりまくりです(笑)

オオカミいいですよねぇ~(*´∇`*)
全員来てほしい|´∀`●) ポッ
管理人★ゆうぽん |  2007.08.12(日) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
