2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月07日(火)

乙女三人通信祭りw 

今日はゆあさんねねさんと真昼の通信祭り♪w

3人とも今交配を頑張ってるところなので
集まってそうそう話題は昨日咲いた交配花の話題に(*´∇`*)



左:ゆあさん 中:ゆうぽん 右:ねねさん
2人とも真っ黒~www
3人で密集して語り合っております♪



水着のデザインを貰ってくれたねねさん。
顔と体の色が合ってない!!!!と大爆笑w
ゆうぽんも思わず変な顔に・・・・(笑) 左目どうなってるの!?w



ゆあさんは浴衣のデザインを貰ってくれました♪
アンパンマン柄のかさが素敵www



続いて最近設置したラブラブベンチへ。
(ベンチのデザインはポレポレ村のミントさんからお借りしてます)
地面のLOVEスポットは
ディズニーの『わんわん物語』に登場するものをイメージ☆
ねねさんとラブラブ2ショット~



今回のベストショット!!

語り合うねねさんとゆうぽんですが・・・・
注目すべきは後ろの木陰!!!!
二人の様子を恨めしそうにみるストーカーゆあさん(笑)
乙女の3角関係があらわになった瞬間でしたwww


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


すっごく楽しくてあっという間に時間が経っちゃった♪
ゆあさん、ねねさん!!また遊んでねぇ~



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:18 |  通信  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おお!楽しそうですね!そのベンチは
前僕が来たときなかったですね!
僕も真っ黒目指してるんですけど、
昨日かなり日焼けが落ちちゃって・・・。
今度なごみ村の門が開いてたら行きたいです!
ジャジャック |  2007.08.07(火) 21:19 | URL |  【編集】

ガーン・・・。
私、昨日は仕事をお休みしていて
森で遊び放題だったんですが。
遊びに行きたかったですー。
って、午後はぐっすり眠ってたりして(笑
 
日焼けで真っ黒になる前に
水着姿は堪能しないとダメですね。
さすがに今月いっぱいくらいかな?@水着
彩香 |  2007.08.08(水) 10:13 | URL |  【編集】

水着、かわいー☆
ゆうぽんさん、超似合ってる☆☆☆

でも、ねねさんの水着姿は笑っちゃいますw
きっと、Tシャツ焼けしちゃったんですね♪
みゆ |  2007.08.08(水) 12:52 | URL |  【編集】

先日は楽しかったですね~♪
写真バッチリ撮れてますね(≧ω≦)
やっぱり私の水着姿はヤバイ。。。ww

昨日旅行から帰ってきたよ!
ゆうぽんさんは今日だったっけ?
私もブログアップしたいけど疲れてなかなか。。。
ていうかダンナが連休中でパソコンも
まともに使えないのぉ~(TдT)
ねね |  2007.08.10(金) 12:27 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

ベンチは新しく設置したものなので♪
日焼け頑張ってください!!


彩香さん★

通信タイミング合わなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・
今度は是非通信しましょうね!!

今月中に水着を堪能しておかねば!!w


みゆさん★

なるほど!!Tシャツ焼けですね(笑)
水着姿そんなに自信なかったけど
褒めていただいて光栄です(*´∇`*)


ねねさん★

今日帰ってきましたー!!
でももうぐったりです・・・(;´▽`A``

先日は楽しかったですねぇヽ(*´∀`*)ノ
また通信したいです♪♪♪
ねねさんがパソコンに辿り着ければ。。。(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.08.10(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
