2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月05日(日)

コアラさんと青バラさん 

昨日ジャックさん@ハロウィン村と通信したのち
なごみ村に帰宅してみると



一緒にメルボルンちゃんを連れて帰ってきちゃった
初コアラさん!!カワイィ~(*´∇`*)

ずーっとコアラさんに来てもらいたかったから
すっごく嬉しいです♪♪♪


さらに今日はたぬきちの目玉商品に絵画が!!



これでたぬきち目玉商品の絵画2つは揃ったぜ∑d(≧▽≦*)

あとの絵画はつねきっつぁん任せ。
つねきっつぁん頼みまっせぇ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日もまたマッチョ村で青バラが!!



2日連続の青バラヽ(*´∀`*)ノ
これでマッチョ村で咲いたバラは4本☆
どんどん増殖してますwww


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

青バラ ピンクバラ
黒バラ2本 ピンクコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:00 |  どうぶつの森  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

●コアラさん、かわいいですよね^^

うちの村もまだ来たことがないのですが、子どもの村には初期住人のメルボルンと友達の村から来たアデレードがいます。
かわいくて、もう永住決定だそうです。
なのに、2人ともすぐに引越準備をしちゃうの。
永住処理できるほど子どもには森を長時間プレイさせてないので、引き止めるのが大変です。
ゆき |  2007.08.05(日) 15:37 | URL |  【編集】

昨日は僕の村に来ていただいて
ありがとうございました!
雑草抜きサボってて草ボーボーですみません~(汗)
僕の村にはなぜかまりもが来てました!
また遊びに来てくださいね☆
あと、僕の家の海水浴場が、つぶれました。(笑)
理由
・サーフボードを折った。
・ジュースをこぼした。
それだけでつぶれてしまいました~。
次の部屋は、あるお店にします。どんなお店かは、
ひみつです!ローンも、がんばって払います!
ピクミンとブルーファルコン、ありがとうございました!
あと、僕の村の感想はどうですか?
ジャジャック |  2007.08.05(日) 17:06 | URL |  【編集】

ゆうぽんさん、こんにちは!!!

コアラかわいい☆
うらやましいです♪

青バラすごいですね!!!
うちの村には現れたことがないんで、
すごくうらやましいです☆☆☆

まずは、黒バラを咲かせなければ・・・。
みゆ |  2007.08.05(日) 17:29 | URL |  【編集】

ゆきさん★

Wコアラちゃんは可愛いでしょうねぇ♪
永住処理してないと
毎日気が気じゃないですよね(;´▽`A``


ジャジャックさん★

先日はお邪魔しました(*´∇`*)
デザインも家もすごく凝ってるなぁと
思いましたヾ(●´∀`●)

ローン返済頑張ってくださいね☆


みゆさん★

念願のコアラなのですっごく嬉しいです♪

黒バラも紫バラも咲きにくいので
青バラを咲かせるのは大変ですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
管理人★ゆうぽん |  2007.08.05(日) 20:59 | URL |  【編集】

相変わらず青バラがたくさん咲いてうらやましい限りです。
こんばんは。

たぬきちのところで手に入る名画は本物なのがうれしいですよね。
つねきちとは違います。さすがです。
いや、うちの村では目玉商品で名画が来たことまだないけど(笑
ろき |  2007.08.05(日) 22:34 | URL |  【編集】

メルボルンってコアラもいるんですね。
うちの村には今、コアラが2人。
コアラ村にしたいけど、他のキャラも手放せません。
あぁ、でもやっぱり可愛い~♪
この先、メルボルンが来たら、どうしましょ?(笑
彩香 |  2007.08.06(月) 10:43 | URL |  【編集】

ろきさん★

青バラの咲き具合には私もびっくりしてますw

名画は全部たぬきちのお店で売ってくれれば
にせものに悩まされずにすむのに(´;ω;`)ウゥゥ


彩香さん★

コアラさん可愛いですよねぇ(*´∇`*)
私も他のコアラさんに来てほしいです♪
ただどの住人と交換するかは
悩むところですよね・・・・
管理人★ゆうぽん |  2007.08.06(月) 19:15 | URL |  【編集】

え~~~すごい~e-292
青バラと黒バラあった!!
キレイ!!!!!!v-254
私。。。ピンクとオレンジバラだけ~
青バラと黒バラが欲しいよ~v-206
クリス(ホンコン) |  2007.08.06(月) 22:51 | URL |  【編集】

クリス(ホンコン)さん★

はじめまして!!
青バラ、黒バラ、紫バラ咲きにくいですもんねe-263
クリスさんのところでも咲くといいですね!!
管理人★ゆうぽん |  2007.08.06(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

とってもキレイでボリュームもあって贈り物に喜ばれますよ。姉に贈りましたが大変喜ばれました。配送料なども優良なショップだと思います。無料ポイントで更にお得にGETしようよ!・ピンクのバラ・フラワーショップ最終打ち合わせ・コアラさんと青バラさん・北海道のバラ見
2007/08/12(日) 11:15:04 | バラのレス
 | HOME | 
