2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月02日(木)

あら勘違い 

夜村をお散歩していると
サラ姐さんがピコーンと近寄ってきました。

ん??なんだろ??



え!?写真!?
あ・・・貰ってなかったんだ・・・。
てっきりもういただいたものだと思ってましたよ(;´▽`A``

完全に勘違いしてました。
姐さんごめんよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

早速お部屋に帰って「すきなことば」チェック!!



えーっと、どれどれ??
すきなことば・・・・

「ヤマしの げんかん」

ヤマしの げんかん・・・・・







ってなに??(。´Д⊂)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/2

黒チューリップ

久しぶりにマッチョ村の交配ゼロでした(;´▽`A``
昨日青バラが咲いたからかな??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:17 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

こんばんは、お久しぶりです。
サラ姐さんという呼び名は
小柄な見た目とのギャップがあっていいですね。
目が可愛いです。

んで「山師の玄関」っていうのは諺ですね。
見た目ばかりが良いもののたとえです。
なお山師ってのはリスクがでかくてあたらないような投資を
誰かにもちかけるような人ですね。詐欺師みたいなもんです。

好きな言葉も色々あるけど、結構深い意味があるものも多いです。
暇なら改めて調べてみるのもいいかも。
ろき |  2007.08.02(木) 23:06 | URL |  【編集】

僕の村のサラは、僕が村に来た次の日に
引っ越してきた住人です!あっ!サラ姐さんって、
僕と呼び方同じだ!あとこのまえブンジロウが
引っ越してしまいました~(泣)
あと、さっきあさってって言ってましたけど、
何時ぐらいに開門すればいいですか?
わからないならなるべく一日中開門しますよ☆
ジャジャック |  2007.08.02(木) 23:16 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

午後3時位で大丈夫ですか??

ブンジロウ引っ越しちゃったんですね(pД`*q)+゚。


ろきさん★

なるほど!!そういう意味だったんですね!!
ちょっと賢くなった気がします(笑)
ってかおバカですいませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに調べてみると面白いですね!!
これからはチェックしてみます♪
管理人★ゆうぽん |  2007.08.02(木) 23:32 | URL |  【編集】

4日(明日)のその時間に開門すればいいんですね!
わかりました!
ジャジャック |  2007.08.03(金) 11:08 | URL |  【編集】

そう言えば、写真って好きな言葉が書かれてるんでしたね。
私はいつも貰っても、そのままタンス行きだったので、
好きな言葉、ほとんど知りません(汗
今度から、まずは飾って読んでみますw
彩香 |  2007.08.03(金) 14:11 | URL |  【編集】

ヤマしの げんかん?!
私も一瞬???でした
ろきさんのコメント見て、そうなんだぁ~と(^^;)ゞ
私もおバカ全開です☆
漢字じゃないと、さらにわかりにくいですよね!
ねね |  2007.08.03(金) 14:20 | URL |  【編集】

私もろきさんのコメント見るまで????でした。
ひとつ賢くなったわ。
この中途半端な漢字が余計にわかりにくくさせますね。
ひらがなでの会話にすると、写真の好きな言葉もすべてひらがななのかな?
さらにわかりにくかったりして?
ゆき |  2007.08.03(金) 17:32 | URL |  【編集】

夏に持ってこいな涼しげなお部屋ですね。
住人の写真の裏にはたまにどきっとする言葉が書いてあるので面白いです。
春日 |  2007.08.03(金) 20:41 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

よろしくお願いします(*´∇`*)


彩香さん★

実は私も久しぶりに見たんですよ(;´▽`A``
これからは要チェックです!!w


ねねさん★

難しいですよね!!
私は漢字でも意味は分からないだろうけど。。。e-263

ゆきさん★

仲間がいてよかったですw
そっか!全部ひらがなもできるんですね!!
読みにくそう・・・(;´▽`A``


春日さん★

住人の好きな言葉おもしろいですよねぇ♪
それぞれの個性がかなり出てるんですよね!!
管理人★ゆうぽん |  2007.08.03(金) 21:04 | URL |  【編集】

こんにちは★
初めてコメントします♪

青バラすごいですね!!!
うちの村では、まったく見たことがないので、
尊敬です♪

写真の言葉、本当に面白いです☆
でも、こんなに難しいのは初めて見ました!!

う~ん。。。理解不能。。。
みゆ |  2007.08.03(金) 22:05 | URL |  【編集】

みゆさん★

いらっしゃいませヽ(*´∀`*)ノ

青バラは最近になってやっと咲き始めました♪

写真の言葉おもしろいですよねぇ☆
でもサラ姐さんの頭の良さにはびっくりですwww

また遊びにきてくださいね(●´Д`人´Д`●)
管理人★ゆうぽん |  2007.08.04(土) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
