2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月28日(土)

サブで青 

毎朝恒例の交配花チェック♪

ん!?あの遠くに輝くブルーは・・・

まさか・・・・!?



来た来た来たぁ~!!!!!
サブ村でもついに青バラが!!!O(≧▽≦)O
(後ろに見える青バラはもらいものw)

よく青バラを咲かせる方法として
黒バラ、紫バラのみにした方がいい、と言いますが
うちの村は全くそんなことなく他の交配花も咲き乱れておりますw

多分木と花のバランスとマイデザのバランスだと思う。
マイデザの数を変えたら咲き始めたので(*´∇`*)

なかなか青バラが咲かない人も
木と花とデザインのバランスを研究しながら
気長に待ってみるのがいいと思いますゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

とか言って、私もそんなエラそうなこと言える程
達人じゃないんですが・・・(;´▽`A``(笑)
皆さん!!一緒に試行錯誤しましょう!!(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/28

青バラ
ピンクチューリップ
ピンクコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:49 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おめでとうございま~す♪

ゆうぽんさん、こんばんわ(^^)
青バラ、来ましたね~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
いいな~、私のところはまだなんですよ(*^^*ゞ
ゆうぽんさんに続きたいなと思っています。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
私もお願いしたいなと思っておりましたので、Blogpeopleからリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
とこたん |  2007.07.28(土) 23:59 | URL |  【編集】

とこたんさん★

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とこたんさんも頑張ってください!!

リンクありがとうございました☆
これからもよろしくです(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.29(日) 00:21 | URL |  【編集】

こんばんは~♪ &はじめまして。
うちの別館へお越しいただいてありがとうございました♪

青バラ咲いたんですね♪おめでとうございます♪
プレゼントに頂いた交配種だとよく咲くらいいし、これからも順調に増えるでしょうね♪楽しみですね♪

花が多すぎてもダメ、植え方(パターン)にもよる…となると試行錯誤が続きますね~。がんばりましょう♪
ユユ★ |  2007.07.29(日) 02:58 | URL |  【編集】

ユユ★さん

コメントありがとうございます(>ω<*)
交配って本当に奥が深いですよねぇ。
いっぱい増やせるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いしまぁすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.07.30(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
