2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月21日(土)

夏のおしゃれはうなじから☆ 

なごみ村のイケメンブンジロウ兄貴。
今のブームは服集めです。

ってことでイケメンには目がないゆうぽん早速貢ぐ(笑)

とりあえず今日に売り出されていたキャプテンのふくをプレゼント



きゃー!!!褒められちゃったぁ(*/∇\*)

確かに適当に買ったわりには
体の色目の色と同色でぴったりマッチw

イケメンは何を着てもカッコイイってことね♪


珍しくセンスを褒められたゆうぽんは調子に乗って
自分の服も夏らしくイメチェンすることにしました(*´∇`*)


じゃーん!!!!




浴衣でぇす☆★☆

しかもちょっと古風な感じのwww
浴衣に合わせて髪型もアップスタイルにして
パンジーの髪飾りまでつけてみました(*´ェ`*)ポッ
うなじアピールでを悩殺よ!!!!(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/21

オレンジパンジー
オレンジコスモス
青パンジー
紫バラ

久しぶりにサブ村で3本咲きました!!
最近調子いいなぁヽ(*´∀`*)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:01 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

浴衣可愛いですね!
髪型も合ってて似合ってます♪

ブンジロウもそのセクシィさに
悩殺されてますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆらり |  2007.07.21(土) 22:35 | URL |  【編集】

僕の村にもブンジロウがいます。
永久住人にはしてませんけど、
気に入ってます!
ジャジャック |  2007.07.22(日) 12:44 | URL |  【編集】

●お久でーす♪

わわっ、ゆうぽんさんの所にもブンジロウいるんですねΣ(・oノ)ノ
私の所にもいますよぉ☆
ずっと前にもアランがいて一緒でしたよねヽ(*゚O゚)ノ
おい森キャラも多いのに一匹でも同じって凄いデスv
しかもブンジロウかっこいいですよねぇ~vv
写真はまだもらってないので私が先にゲットしてやるぅー!! (無意味な闘争心)

浴衣いいですね♪
夏なので花火大会などの時期は必須品だぁ!!
メチャかわいいんでブンジロウもメロメロ間違いなしですね!(笑)
菜緒 |  2007.07.22(日) 19:03 | URL |  【編集】

いや~ん、浴衣可愛い~~~。
夏ですねぇ、すっかり。
 
私も狼のロボ様に貢いでます。
今はお薬を持って、通い詰め。
いつか村公認のカップルになってみせますとも!
お互い頑張りましょう♪
彩香 |  2007.07.23(月) 11:40 | URL |  【編集】

ブンジロウ様に褒められたなんて羨ましい!
うちはチーフがいなくなって寂しい日々ですw
カモ~ン男前キャラ!ww

浴衣カッワイイ♪ 夏って感じ!
すごく似合ってますよ~
私も着たいゎ~(*^o^)ノ
ねね |  2007.07.23(月) 20:38 | URL |  【編集】

ゆらりさん★

悩殺♪悩殺♪(笑)
ブンジロウに見初められるよう
頑張ります!!w


ジャジャックさん★

ブンジロウかっこいいですよねぇ(*´∇`*)
私もかなりお気に入りです♪


菜緒さん★

毎回誰かしらかぶってるなんて
すごい偶然ですよねO(≧▽≦)O
運命??(*´ェ`*)ポッ(笑)


彩香さん★

お互い恋する乙女ですねぇv-238(笑)
意中の相手をゲットするまで頑張りましょう!!w


ねねさん★

村に一人は男前キャラ欲しいですよね!!w
ねねさんも男前キャラが来たときの為に
浴衣を来て女を磨いてくださいな♪(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.23(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
