2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月20日(金)

はじめましてのこのお方 



はい!!このお方です!!
こんだけどうぶつの森をやっていて初・打ち落とし
大切な交配花の上に
しっかり墜落してくれちゃってますが・・・



噂では聞いてましたがはじめましてですねぇ(*´∇`*)



ほぉ~。随分かっこつけなのね。
ゆうぽんもなんだか呆れ顔(笑)



そんなことわざあったっけ??はじめて聞いたわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



どういうことだよ!!(笑)
なんだかよく分からないぺりお・・・


その後も話しかけるものの彼は忙しいようで。

こーんなことを・・・



焦るぺりおとへぇ~(。-∀-)って顔のゆうぽんwww

なんだかこの写真見ると
浮気がばれて必死に言い訳をしてるみたい・・・(笑)

しょーがないなー。
今回ばかりは許してやるか!!w

今度はもうちょっとましな言い訳考えておくのよー(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/20

オレンジパンジー
ピンクコスモス
青パンジー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:44 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

面白いことにきずきましたね(笑)うわきだなんて...。
ありえる~☆、と思いました。ぺりおって、かっこつけるんですね。初めて知りました。←いいの?しんじて。
ゆうぽん、かわいいですね。ピンクや可愛い色が似合う女の子って感じです。
ゆい |  2007.07.20(金) 16:31 | URL |  【編集】

ゆいさん★

それっぽいですよねw
ぺりおはたまにかっこつけるから要注意です!!(笑)

ゆうぽんはピンク大好きなので
お褒めいただいてうれしいです♪w
管理人★ゆうぽん |  2007.07.20(金) 18:05 | URL |  【編集】

●空を飛ぶことではなく?

ぺりおは平日の9時と15時にしか来ないので、
会えない人はとことん会えないですからね。
私も、片手で数えるほどしか落としてません。

で、空を飛ぶのが憂鬱なんじゃなくて、配達が憂鬱なときだったのかも?
誰にでもそういう日はあると思います。家でだらけたいとか(笑)
ろき |  2007.07.21(土) 00:27 | URL |  【編集】

本当に浮気の言い訳してるみたい~w
ゆうぽんさんの表情サイコーです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆらり |  2007.07.21(土) 00:27 | URL |  【編集】

ろきさん★

なるほど!!
確かにそういう時ありますねー。
むしろ私はそういう時ばかりかも・・・(笑)


ゆらりさん★

ですよねぇ~www
決定的瞬間を激写しちゃいました(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.21(土) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
