2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月17日(火)

わらしべイベント その3 

ローランさんからもらったマッサージいすですが
先日の虫捕り大会があったので
早速村長さんに渡すことができました(*´∇`*)


【More・・・】



でしょ??でしょ??
まぁローランさんが通販で間違って買ったやつだけど(笑)



ふふふ。欲しい??欲しい??(。-∀-)



え!?何!?
(住人たちも気になるようでわさわさ集まってきてますw)



これって明らかに強制だよね!?
こういうときに村長としての権力を使うとは・・・
村長恐るべし。。。(笑)



いっつも役場の奥でお疲れの様子だもんねぇ。
ゆっくり体を休めてくださいねヾ(●´∀`●)



ほぉ☆これが噂のほたてがいですか!!



でもこれってお礼とかじゃない気が・・・・
ってかただ落し物を押し付けられただけ!?
やはり村長恐るべし・・・・(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/17

なし・・・・。

メイン、サブ両方なしは久しぶりだなぁ(;´▽`A``
サブは木を増やしてみたのでこれでしばらく
様子をみてみようと思います♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:17 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

金のオノまでもう少しですね!
僕のブログも今日か明日には更新
しようと思います。
ジャジャック |  2007.07.17(火) 14:58 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

金のオノゲットのため頑張りたいと思います♪
ジャジャックさんのブログにも
お邪魔しますね(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 15:00 | URL |  【編集】

ゆうぽんさんは、金のアイテムを
いくつもっていますか?
ジャジャック |  2007.07.17(火) 15:03 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

私は今金のスコップと金のパチンコと金のジョウロを持ってます(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 15:28 | URL |  【編集】

ということは金のバラも・・・?
さいてるなら何本ですか?
僕は3本です
ジャジャック |  2007.07.17(火) 15:31 | URL |  【編集】

う、う、羨ましい!
私はいつも、肩すかしをくらって、
マッサージいすに辿り着けません(涙
この間は、いきなりセイイチで肩すかし。
ターバンくれよぉ・・・。
金のオノは魅力的ですよね。
彩香 |  2007.07.17(火) 15:39 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

金のバラは2本咲いてます。
今は黒バラを増やしたいので
金バラは作らないようにしてます♪


彩香さん★

金のオノかなり魅力的ですよね!!
切っても切っても壊れないなんて。。。
欲しすぎる!!www
早くセイイチがターバンくれるといいですね☆
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 16:06 | URL |  【編集】

●こんばんは

わらしべイベントいいですね!
私も早くスタートしたいです~

村の木を伐採してるんですが、オノが足りなくてw
なので金のオノがまず欲しいw
頑張ります♪

ゆうぽんさん、ブログリンクしても宜しいですか?
ゆらり |  2007.07.17(火) 23:02 | URL |  【編集】

ゆらりさん★

金のオノいいですよねぇ~。
村整備の必需品!!www

リンクですがもちろんOKです♪
こちらこそリンクさせてください(*´∇`*)

で、申し訳ないんですが
ゆらりさんのURLを教えてもらっていいですかv-356
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 23:06 | URL |  【編集】

どうもありがとうございます(●≧艸≦)゛

http://yurarisanpomichi.blog113.fc2.com/

こちらでいけると思われます♪
宜しくです!
ゆらり |  2007.07.17(火) 23:23 | URL |  【編集】

でもよく考えると、ホタテガイと、マッサージ椅子の価値って相当ちがくありませんかー?(村長はひどいんだ)
medeli |  2007.07.18(水) 18:41 | URL |  【編集】

medeliさん★

そうそう、よく考えるとひどいですよね。。。
村長さんずるい(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.19(木) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
