2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月16日(月)

ピクミン&ブルーファルコン配布イベント 

今日は東京パナソニックセンターで行われていた
「ピクミン&ブルーファルコン配布イベント」
に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

初めてのイベントでかなりドキドキでした(;´▽`A``



一人で行っても浮かないかなぁ・・・・
小さい子達とマニアックな人達しか居ないんじゃないかなぁ・・・



とか心配していましたが全くそんなことなく♪
私と同じくらいの歳の人もいっぱい居て
どうぶつの森をやってる人は幅広いなぁ
とひしひしと感じましたゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

2時間程粘り(笑)かなりの数のピクミン&ブルーファルコンをゲット!!



タンスの中は戦利品でいっぱいですwww


そしてこちらがお部屋に置いた様子☆




ピクミン♪♪♪



ブルーファルコン

かなり大量にゲットしたので
皆様にもおすそ分けしたいと思います
ゆうぽんとコード交換してくださってる方に
プレゼンとしたいと思うのでご希望の方は遠慮せずに
ばんばん申し出てくださいヾ(●´∀`●)

ってかむしろ通信した際に
お土産として勝手に持っていくかも・・・(笑)

ブログを通じて交流している方で
まだコードを交換していない方もこれを期に(?)
ぜひゆうぽんとコード交換してくださいO(≧▽≦)O

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/16

黒バラ
オレンジコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:57 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●こんばんは!

おぉ~!行ってきたのですねv-405
いいなぁ~。お友達のブログで東京のみだと聞きがっくりです。
ピクミンかわいいねぇv-398
ピクミン大好きです。かなりはまってやってたな…
わたしのDSにはピクミンのストラップがついていますよv-415
セラ |  2007.07.16(月) 19:35 | URL |  【編集】

セラさん★

もっと色んな場所でやってくれればいいんですけどねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
ピクミンめっちゃ可愛いですw
ピクミン好きのセラさんにはたまらないかも(笑)
ゆうぽん |  2007.07.16(月) 20:00 | URL |  【編集】

かなり前、おい森が発売されたばっかりのとき、
nintendowi-fiステーションで、ピクミンとブルーファルコンでフツーに配信してたんですけどねぇ。
今はもうおい森なんかwi-fiステーションほったらかしですよ。いまはwi-fiやると、明けましておめでとうございます。っていう手紙が来て、1アップきのこがくるんですけど、ほかのマリオシリーズもどうせならほしいです・・・・・
medeli |  2007.07.16(月) 20:14 | URL |  【編集】

medeliさん★

だんだん寂れていくようで悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
他のマリオ家具も欲しい・・・。
また配信してくれないかなぁ。
ゆうぽん |  2007.07.16(月) 20:32 | URL |  【編集】

行ってきたのですか。
そういえば友人が行くといっていたなぁ~
ピクミンとブルーファルコンは、 DSステーションで配布していた時期にゲットしていたので。
ピクミンは遊ぶと面白いですよね。
春日 |  2007.07.16(月) 20:43 | URL |  【編集】

春日さん★

ちゃっかり行ってきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
もっと盛んに配信が行われてるときに
始めたらもっと色々ゲットできたのになぁ。
ピクミン音と動きが可愛いですね(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.16(月) 20:49 | URL |  【編集】

●遊びに来ました!

ピ~クミン♪可愛いですね~。
おい森やってる人は絶対貰いに行っちゃいますよね!
こっちでもやってくれないかなぁ。
ゆらり |  2007.07.16(月) 21:54 | URL |  【編集】

ゆらりさん★

いらっしゃぁい(*´∇`*)
もっと色んなところで色んなイベントがあると
いいですよねぇ(u_u*)
ゆうぽん |  2007.07.16(月) 22:07 | URL |  【編集】

●初めて書き込みます

こんばんは、初めまして。
配布イベントお疲れ様でした。2時間は大変そうです。

いやまぁ私もイベント行ってきたのですが、
配布品がイベント限定と知らずに2セットしか回収しておりません。
またどこかで配布イベントがあればいいなと、
参加しておいて思います。我ながらアホです。
ろき |  2007.07.16(月) 22:13 | URL |  【編集】

始めまして。
僕は北海道に住んでいるので、うらやましいです。
あと、wi-fi通信のコメントに、友達コードを
書いておきました。
ジャジャック |  2007.07.16(月) 22:16 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

はじめまして♪
東京だけじゃなくて全国でイベントしてほしいですよねぇ(;´▽`A``

コード登録の件は
通信のコメント欄にお返事を書いておいたので
見てみてくださいね☆
管理人★ゆうぽん |  2007.07.16(月) 22:19 | URL |  【編集】

ろきさん★

はじめまして(*´∇`*)
それはちょっとおしかったですね(;´▽`A``
でも大量ゲットしようとすると
かなりの時間と労力を使うので
そこまで頑張る必要はなかったかなぁと
いまさら思ったり・・・w

私もまたイベントがあることを期待しております♪
今日はお疲れ様でした。

また遊びにきてくださいねヾ(●´∀`●)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.16(月) 22:23 | URL |  【編集】

●はじめまして☆

先日はご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
あと、イベントお疲れ様です!
ピクミンとっても可愛いですね♪
ブルーファルコンもカッコイイです(*>∀<)b
更新不定期ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです☆☆
わたしもまたお邪魔します(。・U・)ノ~~~
オルタ |  2007.07.17(火) 08:01 | URL |  【編集】

先日はブログにコメントありがとうございました。
イベント私も昨日行って来ましたよ~♪
私も2時間くらい粘って相当な量Getしてきました。
今コツコツとみんなに配って歩いてます(^ー^)
他のマリオ家具どんどん配布してくれないかなぁ~
チキダババ |  2007.07.17(火) 10:31 | URL |  【編集】

おぉ、イベントに行って来たんですね☆
私は昔、wi-fiステーションで配布してた時に行きましたよ♪
マリオ家具も必死でとってきました(^o^;)
その時は家具よりもサル住人が目的だったんですけどね^^;
私はダンナに着いてきてもらったんだけど
ダンナが呆れてました。。。汗

【交配を語る会】ですが、今日・明日・明後日でしたら
昼夜問わずいつでもOKですよ~♪
ゆうぽんさんの都合がつきそうでしたら掲示板に連絡くれると嬉しいです(*^▽^)ノ
ねね |  2007.07.17(火) 11:13 | URL |  【編集】

オルタさん★

両アイテムともすっごく可愛いですよねw
またブログ覗きに行きます☆
オルタさんもどんどん遊びにきてくださいねぇ♪


チキダババさん★

チキダババさんも行かれてたんですか!!
だんだんイベントとか少なくなってきちゃったけど
また配布してくれるといいですよねぇ(´・ω・`)


ねねさん★

サル系住人いいですねぇ!!
今回はアイテム配信のみだそうで・・・
どうせなら一緒に配信してほしかった(´;ω;`)ウゥゥ

交配を語る会ですが
ねねさんの掲示板にレスさせていただきました☆
通信できるのを楽しみにしております(*´ェ`*)ポッ
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 12:11 | URL |  【編集】

●欲しい~~~♪

ゆうぽんさん!こんにちは^^

「ピクミン&ブルーファルコン配布イベント」 ていう
イベントが開催されてたんですね。
全然、知らなかったぁ~~。
知ってても私の住んでる街からは行けないv-406
全国でやってくれないかなぁ~。

厚かましいお願いですが・・・。
ピクミン&ブルーファルコン、余裕があったら
分けて貰えませんか??
特にピクミンがメチャクチャ欲しかったアイテムなんです!

ゆうぽんさんが探しているアイテムがあったら
教えて下さいね^^
私が持ってたら差し上げます~。
マリオ家具は持ってないケド・・・。
ようこ |  2007.07.17(火) 12:33 | URL |  【編集】

ようこさん★

もちろんですとも!!
そのためにいっぱいゲットしてきたんですから♪w
逆に欲しい人が少ないようで
さびしかったところです(笑)

私は基本的に暇なので
ようこさんの都合のいい日を教えていただければ
おすそ分けに伺いますよぉ(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 13:20 | URL |  【編集】

●うれしぃ~♪

ゆうぽんさんへ!

ありがとうございます~×100万
うれしいです。マジうれしいですv-352

今週の予定はまだハッキリしないんですが、
今夜19時半~、時間あります。(あまり長く遊べない
ですが・・・v-409

もし、ゆうぽんさんがNGだったら、予定立て直しますのでお知らせくださいませ~^^

幸せすぎます~~~♪
ようこ |  2007.07.17(火) 14:45 | URL |  【編集】

ようこさん★

了解です!!
私もその時間は大丈夫なので
うかがいますねぇ(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 14:48 | URL |  【編集】

ありがとうございます~♪
正装して、お待ちしております^^

あ~ん、嬉しすぎて仕事が手に付かない~~。
ようこ |  2007.07.17(火) 15:20 | URL |  【編集】

ようこさん★

正装www
楽しみに待っててくださぁいヾ(●´∀`●)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 16:07 | URL |  【編集】

●ありがとうございました

今、出先からです。
先程は、来ていただいてありがとうございましたChu!(^3^)-☆
私たちの勝手で、慌ただしくしちゃって、ホントにごめんなさいです。
今夜一晩中、ピクミンで遊んじゃいます!
また遊びましょうね!
ようこ |  2007.07.17(火) 21:21 | URL |  【編集】

ようこさん★

いえいえ(*´∇`*)
喜んでいただけて何よりです(*/∇\*)キャ
ピクミンいじりまくっちゃってください!!(笑)
またお暇なとき遊んでくださいねぇ♪
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 22:10 | URL |  【編集】

●またお邪魔します~

以前、書き込みさせてもらったあーぼぅです。
も、もしや16日参戦組ですか!?あぁ~同じ日だ~!!あたしも大量ゲットのため、配信スペースでしばらく居座ってましたよ(笑)
あーぼぅ |  2007.07.18(水) 01:01 | URL |  【編集】

あーぼぅさん★

じゃぁもしかしたらお会いしてたかもしれないですね!!
あれって大量ゲットするにはかなり労力を要しますよね(っ*´д`)゜。(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.18(水) 06:42 | URL |  【編集】

なんか、もうおいでよどうぶつの森の時代は終わりました扱いですよね~
まだ楽しんでる人が、こんなにいるっていうのに・・・・・
medeli |  2007.07.18(水) 18:39 | URL |  【編集】

medeliさん★

本当ですよね~(-_-#)
任天堂さん!!まだまだ見捨てないでください!!
って感じです・゜・(PД`q。)・゜・ (笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.19(木) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
