2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日(日)

わらしべイベント その2 

セイイチからターバンを貰って何日も経たないうちに
ローランさんご来村です!!

いつもはなかなか来ないくせに
もしやターバンの噂を聞きつけて・・・!?w



ローランさんターバン似合いそうだもんねぇ☆



巻き具合・・・・(笑)
このターバンはそんなにいいんだ(笑)


さぁ!!マッサージいすおくれ!!!!





ってちがーーーーーーーうっ!!!!


私が欲しいのはマッサージイスなの!!




ふふふ。。。
でも大丈夫♪こういうときの為に門番セーブしといたのよ
これでリセットしてもに怒られなくてすむわ(。-∀-)ニヤリ




しかし・・・・
この後何度チャレンジしてもマッサージいすは貰えず・・・



よし!!ここは気分を変えてサブキャラのピグこで
再チャレンジだ!!


すると・・・




ようやくゲット!!!!
通販で間違えて買ったってとこが気になるけど・・・(笑)



おおきにぃ(*´∇`*)
次はえらーい村長さんにプレゼントしまぁす(。・ω・)ノ゙

その3へ続く・・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/15

ピンクバラ
青パンジー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:18 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ええ~~~www
悪魔⑥⑥⑥ |  2007.07.15(日) 16:47 | URL |  【編集】

・・・・・・・私、ローランから、もらえるもの、あかつぼか、マッサージ椅子2種類あるの始めて知りました・・・・・・・でもほしいのがもらえないとむかっときますよね
medeli |  2007.07.15(日) 18:21 | URL |  【編集】

悪魔⑥⑥⑥さん★

はじめまして☆
こんなブログですがまた遊びにきてくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

medeliさん★

あかつぼだと最終的にたぬきちの写真がもらえて
マッサージいすだと金のオノがもらえるんですよ♪

私は村をスムーズに改造するため
金のオノがすっごく欲しいんですヾ(≧д≦`*)〃
管理人★ゆうぽん |  2007.07.15(日) 19:44 | URL |  【編集】

私は運良くマッサージ椅子は昨年すれ違い通信盛んな時期にボトルメールでゲットしてしまったので・・
あかつぼが貰えたときは嬉しかったですw
春日 |  2007.07.15(日) 20:53 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす(>ω<) ノ
私もローランさんからマッサージイス貰うために
リセットおじさんと戦いました!
けどそんな方法でリセットおじさんに会わないで容赦なく消せるとは凄いですね!(笑)
今日やっと虫取り大会でマッサージイスを渡せました~♪
金のオノが私も欲しいのでなんか気が合うみたいな感じで嬉しいです(⌒∇⌒)

それと急ですがぜひ!
ゆうぽんさんのブログをリンクさせてください!!
このブログ大好きなんでいつでもちゃちゃっときたいなぁ~と思いまして。。
いいでしょうか・・・?
菜緒 |  2007.07.15(日) 22:47 | URL |  【編集】

春日さん★

すれ違い通信でゲットですか(*゚□゚)
今はなかなかすれ違いできなくなっちゃって
すごく悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

先ほど開門されていたようなので
突撃しようとした矢先
一足遅く閉門されてしまったようで(;´▽`A``
次に開門された際には遊びに行きます!!


奈緒さん★

私も今日村長さんに渡せましたぁ(*´∇`*)
早くラコスケが来て金のオノもらえるといいですね♪

リンクですが
こちらこそよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
うちのブログにもリンク
貼らせていただきまぁす((*´∇`人´∇`*)))
管理人★ゆうぽん |  2007.07.15(日) 23:01 | URL |  【編集】

●お久しぶりです!!

あらかじめ門を開けておくとは…
素晴らしい確信犯ですな!!(笑)

今日はローランが来ていたのですが、
赤カブを枯らしてしまったのでとうぶんイベントは
おあずけになってしまいました~(。>д<。)
そんなにいいのか、巻き具合。

なごみ村日記の過去記事を読みヨミしてましたらなんと!!
花が1日7本とな!!??
べっくらこきましたわ、それはもう!

では、おおきにでした!
黒也ユキ |  2007.07.15(日) 23:26 | URL |  【編集】

黒也さん★

かなりの確信犯ですwww
赤カブって油断するとすぐ枯れちゃうから
大変ですよねぇ(-_-#)

そうなんですよ!!
昔は7本も咲き乱れてた時期があったっていうのに・・・
いまやそんな話はどこへやら。。。(´;ω;`)ウゥゥ
どうにか昔の状態に戻せるように頑張ります!!
管理人★ゆうぽん |  2007.07.15(日) 23:38 | URL |  【編集】

そうなんですね!!
たぬきちには悪いけどたぬきちの写真より、金のオノの方がほしいかも・・・・・・
好きな言葉だってどうせ、お金に関する事っぽいもん。
medeli |  2007.07.16(月) 10:08 | URL |  【編集】

medeliさん★

確かに(笑)
やっぱり実用性を考えたら金のオノですよね(★-ω-)
管理人★ゆうぽん |  2007.07.16(月) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
