2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月07日(土)

久々のお誕生日会 

うちの村に来る子はいつもお誕生日までまだまだで
お誕生日が来る前に去っていくというパターン(;´▽`A``

なので今日久しぶりにお誕生日会に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ



今日の主役はサラちゃん!!!!!



お土産もしっかり持参していざお宅訪問♪


サ~ラちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY!!




お招きありがとうお邪魔しまぁす♪



ほうほう、キャロラインと仲良しなのねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
さすがアメリカンコンビw

じゃぁちょっとキャロにもお話を聞いてみますか。



さすがキャロちゃん!!
友達思いのいい子ですなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

とここでお誕生日会恒例のプレゼントターイム!!

今日はサラちゃんの好きなお洋服持参よ(*´∇`*)
はいっ!どーぞ



え!?持って来ましたとも!!



って私のことどう思ってるんですか!!??
まぁお誕生日だし、無礼講・・・よね!?



もちろんよ
これからもずーっと仲良くしてねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

本当におめでとう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/6

オレンジパンジー
ピンクバラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:17 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

うちは逆に誕生日が終わった次の日に
ダンボになる子が多いです^^;
オイオイ。。。
サラちゃんの誕生日お祝いできて良かったですねっ♪
アメリカンコンビかわいい!(〃^ω^〃)
ねね |  2007.07.09(月) 12:28 | URL |  【編集】

ねねさん★

誕生日祝ってもらえれば用はないんかい!!って感じですね(笑)
どうやらキャロラインももうすぐお誕生日のようなので楽しみです♪
管理人★ゆうぽん |  2007.07.09(月) 14:27 | URL |  【編集】

訪問&コメントありがとう。
早速、お邪魔しちゃいました☆
 
私の村でも、最近ずっと誕生日イベントがなくて
最近ないなぁ・・・と思っていたら!
越してきた新人2人が、立て続けに(笑
7/11と7/14。
何だか、お祝いしてもらう為に来たのか?って感じです。
彩香 |  2007.07.09(月) 16:16 | URL |  【編集】

●Present

ゆうぽんさんがプレゼントをくれるときは・・・
次の日は雨なんですね( ̄ー ̄)
サラにキャロライン・・・確かにアメリカンコンビですね!!
いちは |  2007.07.09(月) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは!
あはは!
次の日は雨ですか(¬д¬。)
ゆうぽんさんのこと、どんな風にいままで思ってたんでしょうかね(笑)

可愛いコンビですねぇ~。
なごみむらの華やかさが伝わってきそうですよ♪
みぃ |  2007.07.11(水) 01:42 | URL |  【編集】

彩香さん★

早速の訪問ありがとうございます(*´∇`*)
お誕生日会は仲良くなってからじゃないと
お祝いする気分がでませんよね(;´▽`A``


いちはさん★

私そんなケチじゃないはずなんですけどね(笑)
サラちゃんにはそう見られてるらしい・・・w


みぃさん★

サラちゃん全くもって失礼ですよね(笑)
彼女達はなごみ村の華やかツートップです♪
管理人★ゆうぽん |  2007.07.11(水) 02:10 | URL |  【編集】

僕の村にもサラがいて、永久住人に
しています。ゆうぽんさんもなんですか?
僕はこの前ハッケミィのせいで仲が悪くなりました。
ジャジャック |  2007.07.17(火) 15:22 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

今のところ永住予定です♪
ハッケミィは最近うちの村きませんねぇ(;´▽`A``
管理人★ゆうぽん |  2007.07.17(火) 15:54 | URL |  【編集】

そうなんですか~
僕の村にはかなり来ます!
ゆうぽんさんとコード交換するのが
ますます楽しみになってきました!
ジャジャック |  2007.07.17(火) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
