2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月05日(木)

お土産を残して・・・ 

昨日写真をもらったばっかりのビンタですが

今日お引越し準備を始めてました(;´▽`A``



昨日の写真は置き土産だったのかしら・・・。

これでネコ村だったうちの村からすっかりネコちゃん達が
去っていきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

残ったのは例のトラコのみ。

なんでこの子は全く去ろうとしないの!!??

初期から引越し準備さえしないなんてもうバグだとしか思えません・・・・。
住人が引っ越さないバグなんてあるのでしょうか??
どなたか知ってる方いますか??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

ピンクバラ
紫パンジー
オレンジコスモス
ピンクチューリップ

サブ村復活か!!??w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:25 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

間違ってサブが永住処理しちゃってるとか??
でもうちのサブ村でも昔ありましたよ!
初期住人のコージィが全然ダンボにならなくて
かなり困りました(´д`;)
何ヶ月も居座ってたので、仕方なく他の住人何人かに
永住処理をしたら、やっと引っ越してくれました!
どうも、やたら居座る住人っていうのが
どの村にもいるようですねぇ。。。
ねね |  2007.07.06(金) 13:12 | URL |  【編集】

サブキャラ作ったのも最近だし永住処理はしてないんですけどねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私も何人かに永住処理して様子みてみます!!
管理人★ゆうぽん |  2007.07.06(金) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
