2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月27日(水)

ポンチョお引越し大作戦 

もともとなごみ村に居たものの
弟の熱烈アプローチによって
マッチョ村に引っ越していったポンチョくん。

弟の村をサブ村にするにあたって永住させようと思っていました。



しかし!!!!!



ちょっと目を離した隙に引っ越してたぁぁぁぁぁ!!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


そんなぁ~!!いかないでぇ・゜・(PД`q。)・゜・



よし!!こうなったらなごみ村に呼ぶしかない!!
ということでくんお引越し大作戦決行!!




--------------------- 結果 -----------------------






無事なごみ村に引っ越してきてくれました(*´∇`*)

次にお引越しするまで大切になごみ村で預かります!!
くん!!もう引越ししちゃ嫌だからね!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/27

オレンジパンジー
オレンジコスモス
青パンジー

二日連続なごみ村で
青パンジーが咲きました(*´∇`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。

ポンチョ可愛い!!
無事発見でよかったです。

交配花、絶好調ですね~♪
うちの村交配のためにちょっと花を並べ変えたら
1日1本咲くか咲かないかという状況になってしまいました!

なぜにだ~!

今のところピンクのバラが同じ色同士で増殖中です。。。
黒也ユキ |  2007.06.28(木) 12:44 | URL |  【編集】

引越し成功おめでとうございますー☆
可愛いですねぇvv

私の村では青パンジー同士で交配させています。まだ増えていまsねんが…。いつか、関所のまわりを青いパンジーで囲むことが夢ですー☆
ちろる |  2007.06.28(木) 13:44 | URL |  【編集】

ちろるさん★

青パンジーが役所を囲える位生えたら幸せですねぇ(*´∀`*)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も頑張ろっと!!


黒也さん★

そういうことありますよね!!!!
サブ村では雪が降り始めてから交配花が咲きずらくなった気がしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
私もピンクバラいっぱい咲かせたいです!!
管理人★ゆうぽん |  2007.06.28(木) 14:16 | URL |  【編集】

大好きな住人が手落ちで引っ越してしまうと・・凄く悲しいですよね。
無事ゲットできてよかったです~
春日 |  2007.06.29(金) 21:03 | URL |  【編集】

ゆうぽんさまのコード、登録させてもらいましたっ
お友達が増えてきて嬉しいです♪
これからよろしくです☆

ぽんちょ君、かわいいですね~っ♪
無事に帰ってきてくれてよかった(*^ー^*)
あちゃまる |  2007.06.30(土) 00:17 | URL |  【編集】

春日さん★

すごいショックでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも無事移住させられて良かったです♪


あちゃまるさん★

私も嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ポンチョ可愛いんですよねぇ(*´∇`*)
今度は手放さないように気をつけます!!
管理人★ゆうぽん |  2007.07.01(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
