2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月25日(月)

初☆すれちがい通信 

いつも外に出かけるときはすれちがい通信をONにして出かける私。
でも今まで一度も成功したことはありませんでした(;´▽`A``

しかし!!!!

昨日初めて成功しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

場所はディズニーシー☆

ディズニーリゾートはすれちがい通信の成功率が高いということで
すっごく期待していたんですが、本当に成功するとは♪

しかも同じ方と2回もすれちがっちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ディズニーリゾートに行かれるかたは是非DS持参でいってみてくださいw



さて、サブ村には新しい住人がやってきました。



ボク系ゾウのヒュージくんです(*´∇`*)

話しかけたときの村メロがすごくダイナミック!!!!(笑)

これからよろしくねぇ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/23
ピンクチューリップ

6/24
ピンクチューリップ     
オレンジパンジー

ピンクチューリップ祭りw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  02:06 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

すれちがい通信成功おめでとうございます☆私はまず人ごみに出かけないので無駄だと思ってやってないです(-_-;)休みが平日ですしね~。
それにしても!ディズニーシへ行かれたんですね!!こっちも羨ましいっ(>_<)
ちろる |  2007.06.25(月) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちは。

すれ違い通信かぁ。やったことないですなー。
なのでどういうことになるかもわからない。。。

ディズニーシーいいですよね!
私も大好きです♪

今度行ったときは挑戦してみます!!
黒也ユキ |  2007.06.25(月) 16:40 | URL |  【編集】

ディズニーシーですれ違い通信って何か夢がある感じでいいですね☆★
うちはディズニーランドが近いので今度やりに行こうかしら。。。笑
すれ違い通信はwi-fiステーションでしかやった事ないんですよねぇ。

ゾウの住人の村メロって豪快ですよね^^;
ねね |  2007.06.25(月) 20:18 | URL |  【編集】

ちろる★

普段すれ違うのはなかなか難しいですよねぇv-356
ディズニーシー楽しかったですよぉ(*´∇`*)


黒也さん★

是非挑戦してみてください!!
知らない人とすれ違えた時は結構感動しますよ♪


ねねさん★

是非行ってみてください!!
ってか近くにお住みだなんてうらやましいv-345
管理人★ゆうぽん |  2007.06.25(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
