2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月17日(日)

わざと!? 

最近引越してきた忍者ウサギのモモチのおうちに初めて遊びに行きました☆

すると、そこにはゆうぽんが欲しいアイテムが2つも!!!!!





にんじゃとう&ししおどし!!!!



欲しい!!めっちゃ欲しい!!!!

モモチさん!!どうにか譲ってもらえないですかねぇ??





まーじでー!!??

そりゃ欲しいに決まってますよ!!
是非あっしにくだせぇ!!!!!



えっ!!??いやいやちょっと待って!!
ここはあなたのおうちなんだからあるに決まってるじゃん!!
ほらほら!!すぐ後ろに見えてますって!!



( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…

わざとか・・・わざとなのか・・・・
私が欲しがってると知っててそういうことを・・・??


なんだかもて遊ばれた気分・・・・。


趣味の魚を釣って渡しまくれば不用品BOXに捨ててくれるかなぁ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:48 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

うわぁ~!絶対わざとだぁ~!モモチィ~!><;笑
魚あげまくれば、GETできそうですね♪
あとはフリマの日に狙うとか?
でも意外と欲しい物に限って捨ててくれなかったりしますよね~。。。(´;ω;`)うぅ

あ!昨日の夜やっと友達コード取得しました♪
ゆうぽんさんのコード登録してもいいですか?(*≧▽≦*)
ねね |  2007.06.15(金) 16:11 | URL |  【編集】

そうなんですよ!!
欲しいものほど手放してくれないんですよねv-356

コード登録OKです!!
ぜひ通信しましょうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
管理人★ゆうぽん |  2007.06.15(金) 23:13 | URL |  【編集】

おはようございまぁす!
モモチ可愛いv-343

ゆうぽんさんが欲しいアイテム「ししおどし」
昨日ブンジロウにプレゼントしたところですよ!
もっと早くに知ってたら、ゆうぽんさんにプレゼントしたのに…

あ!
ゆうぽんさんのリンクを
ブログピープルのほうから新たにしたんですが、
きちんと反映しないんですよ…
何故なんだろう?
みぃ |  2007.06.16(土) 09:02 | URL |  【編集】

私も欲しいですっ!!にんじゃとうとししおどし!(笑)
今、和風系の集めてるもので☆
家具をプレゼントしまくれば、いつか捨ててくれるかも…。私は手紙で家具を送りつけて、あおいベッドをゲットしました☆あおいテーブルも狙ってたんですが、住人の家から消えたのに、捨ててはくれませんでした…(ーー;)
昨日は、目玉商品のアジアなバンダヂがゴミ箱に!!ラッキーでした(笑)

にんじゃとうとししおどしゲットに向けて頑張ってください☆
ちろる |  2007.06.16(土) 12:07 | URL |  【編集】

みぃさん★

おしぃ!!o(*≧□≦)o
もうちょっと早く言えばよかったなぁ(;´▽`A``

ってかなんで反映されないんでしょうね・・・
何かしなきゃいけないことってありましたっけ??


ちろるさん★

住人の家から消えてるのに捨てられてない
っていうのが一番やっかいですよねv-356

頑張ってゲットします!!
管理人★ゆうぽん |  2007.06.17(日) 00:29 | URL |  【編集】

●ももち

ももちさん可愛い・・・^^
私もアポロの持っているアイテムが欲しくてたまらないです(ノд`)゜・。・゜
ししおどし・・・いいですね♪
なかなか不用品BOXに物が増えない(´・ω・`)
いちは |  2007.06.17(日) 21:09 | URL |  【編集】

いちはさん★

欲しいアイテムこそ捨ててくれないんですよねぇ・・・
お互い頑張って奪いましょう!!!!(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.06.18(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
