2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月13日(水)

サブ村 

弟が忙しくておい森ができないということで
これからは私が弟のマッチョ村をサブ村として使うことになりましたぁヽ(*´∀`*)ノ

どうせサブ村にするなら時差村にしようと早速時間を進めて11月に。


うわぁ~、一気に時間進めたから雑草ボーボーだ(;´▽`A``


よいしょ!!よいしょ!!


よし!!雑草抜き終わり!!


雑草抜きの後は木の伐採。

近頃なごみ村では交配花が咲かないから
サブ村は交配メインでいきたいと思います(*´ェ`*)
そのために木をほとんど伐採することに・・・・


無残に切り倒されたマッチョ村の木と立ち尽くすマッチョ村まさしくん・・・(笑)


サブ村はただいま秋まっさかり!!
基本的に通信はメイン村でしたいと思いますが
サブ村に遊びに来たい!!という方はご連絡くださいヾ(●´∀`●)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:33 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おぉ~
サブ村まで管理することになったのですね。
まずは、同じくなごみ村 いや にゃんにゃん村? に行ってみたいですw
春日 |  2007.06.13(水) 20:25 | URL |  【編集】

春日さん★

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいヾ(≧∀≦`●)
私のコードはブログの右上にあるので是非登録してくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私も春日さんのなごみ村に遊びに行きたいです!!(*/∀\*)キャッ
管理人★ゆうぽん |  2007.06.13(水) 21:12 | URL |  【編集】

●まっちょ

お久しぶりです♪
またマッチョ村とはかわいらしい(?)名前ですね^^
まさしくん、木を切りすぎてマッチョになっちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
いちは |  2007.06.14(木) 00:17 | URL |  【編集】

いちはさん★

お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ

弟は一体何を思ってマッチョ村と名づけたかナゾですが・・・(笑)
このまま木を切り続けたら数日後には
ボディービルダー並になってるかもしれません(笑)
ゆうぽん |  2007.06.14(木) 00:59 | URL |  【編集】

こんばんは。

ソフトが2つ!
それはそれでなかなか大変そうですね!

うちもなかなか交配花咲いてくれません。。。
求めるはスズランより交配花(´▽`;)ノ
黒也ユキ |  2007.06.14(木) 01:24 | URL |  【編集】

サブ村をGETですね(≧▽≦)
複数の村の管理って大変ですよね。
私もさすがに3つの村の管理は大変で、ひとつは時間を止めたまま放置。ひとつは村の維持のみになっちゃってます^^;
ワンダフル村で通信を始めたら、是非なごみ村&マッチョ村へ行かせて下さいね(*^▽^*)♪
ねね |  2007.06.14(木) 12:36 | URL |  【編集】

サブ村の管理大変そうですが、株フィーバーとか
迷子ちゃんイベントがあったときは便利ですよね。
私もサブ村を作ろうと思ったのですが、今の村で
いっぱい、いっぱいです^^

花植えや植樹、道の整備があったら、アルバイトしに
いきますので、お知らせ下さいね~
ようこ |  2007.06.14(木) 16:26 | URL |  【編集】

黒也さん★

交配花咲かないですよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
ここんとこめっきりです。。。。


ねねさん★

さすがに3つはキツいですよね(;´▽`A``
通信始めたら是非遊びにきてください!!


ようこさん★

楽しみも2倍ですが
苦労も2倍ってやつですね(;´▽`A``

もしアルバイトお願いするときはよろしくです♪
そうじゃなくても是非遊びにいらしてくださいねぇv-238
管理人★ゆうぽん |  2007.06.15(金) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
