2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月09日(土)

ゆけ!けけライダー!!! 

本日土曜日は毎週恒例とたけけライブの日。
今日はサブキャラ2人も含めて


ゆけ!けけライダー、しょうわけけかよう、こわいうた


の3曲をいただきました(*´∇`*)

なんでこの曲たちかというとただ単にタイトルがおもしろかったから
気になっただけ(⊃∀`* )エヘヘ♪


しかしこう見るとって歌のジャンル何でもありだなー(笑)
かなりオールマイティwww
一体何者なんでしょう(○´Д`)(´Д`●)ネー


とか色々謎はありますがやっぱりの大ファンなゆうぽんは





彼からもらった新曲をお部屋で聞いてメロメロです(笑)

やっぱ今日一番のヒットはゆけ!けけライダーかなw

もしかしたらの家では
この曲がかかってるのかしらw((*´∇`人´∇`*)))
EDIT  |  23:44 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●初めまして♪

こんにちは☆☆
足跡が残っていたので遊びにきました♪
とってもカワイイブログですねe-266
私はおい森ブログは始めたばかりなんです。

昨日とたけけライブ行き忘れちゃいましたぁ(´д`;)
私も、ゆけ!けけライダーはお気に入りです♪

また遊びにきますね(*^-’)ノ
ねね |  2007.06.10(日) 14:19 | URL |  【編集】

ねねさん★

コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

とたけけライブってついつい忘れがちですよねv-356
翌日になって気付いたり(;´▽`A``

これからも遊びにきてくださいねぇ♪
管理人★ゆうぽん |  2007.06.11(月) 00:06 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

先週の土曜日、すっかり、ライブを忘れていました!!

以前、私の村にいた一ごうさんのBGMは
「ゆけ!けけライダー」でしたよ~。

「こわいうた」っていう歌があるんですね。今度リクエスト
してみよ~。
ようこ |  2007.06.11(月) 13:25 | URL |  【編集】

さっそくのご訪問ありがとうございました(*´▽`)ノ
うちの方にもコメしましたが、リンク喜んでさせてもらいますね♪♪
これからも、よろしくです(*^∀^*)
ねね |  2007.06.11(月) 16:08 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ぎゃー!とたけけライブすっかり忘れてました><;
ほしい曲があったのに残念です・・・
今週こそは忘れないようにしなくちゃw
うちの村に2ごうちゃん居ますが曲は
アーバンけけと言う曲がかかっていますよ^^
ゆきな |  2007.06.11(月) 18:56 | URL |  【編集】

こんにちは~。

ほんと、とたけけさんの曲は幅広いですよね!!
毎週欲しい曲がありすぎてかなり悩んでしまいます。
私も来週はライダーにしようかな(笑)
ゆきんこ |  2007.06.11(月) 22:37 | URL |  【編集】

ようこさん★

おぉっ!!やっぱりけけライダーでしたか♪
いいなぁ☆うちにも1ごうこないかしら(*´∇`*)
こわいうたぜひリクエストして聞いてみてください!!


ねねさん★

リンクありがとうございます(*ノωノ)キャー
これからもよろしくです♪


ゆきなさん★

こんばんわ(。・∀・)ノ゛
2ごうのうちはけけライダーではないんですね!!
新発見!!(*゚□゚)


ゆきんこさん★

ゆきんこさんも是非けけライダー仲間に
入りましょう!!!!∑d(≧▽≦*)(笑)



管理人★ゆうぽん |  2007.06.12(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
