2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月06日(水)

天国か地獄か・・・ 

昨日からリアルに風邪を引いてしまい、完全にダウンしておりました(;´▽`A``


さて先日なごみ村がネコパラダイスに!!
とお伝えしましたが、そんななごみ村に嫌気が差したのか
ブレンダ姐さんが引越し準備を始めました

さすがの姐さんもネコ4匹の中にイヌ1匹の状況は辛かったか


一方で仲間が増えてますます勢いづくこのお方は



写真をくれちゃったりして(*´∇`*)

果たしてなごみ村はこのままネコに支配されていくのか!?w

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

おぉ~ やっぱりコレはにゃんにゃんランドの予感・・

お体お大事にしてください~
春日 |  2007.06.06(水) 22:10 | URL |  【編集】

●奇遇です!(笑)

うちの村でも、今ブレンダさんが引っ越し準備し始めましたよ(笑)
ネコ村良かったら、うちにニコバンとヒャクパーがいるので
もっと増やしたければおっしゃってください♪♪(笑)
かぶきちのヤバイ写真うらやましーvv

風邪、大丈夫ですか~??
無理なさらずゆっくり休んでくださいね♪♪
お大事に(^^)
ナーナ |  2007.06.06(水) 22:44 | URL |  【編集】

春日さん★

ですよね!!確実ににゃんにゃんランド一直線です!!www

お気遣いありがとですv-238
夏風邪は馬鹿しか引かないといいますが・・・夏風邪しか引かない私って・・・(;´▽`A``w


ナーナさん★

おぉ!!ホント奇遇ですね!!
完全ネコ村目指す時はよろしくですw

風邪はだいぶ良くなりました♪
風邪引いてるときでも
森だけはしっかりやってる私・・・w


管理人★ゆうぽん |  2007.06.06(水) 23:22 | URL |  【編集】

●ゆうぽんさん

またの書き込みしつれぃします。

風邪でお体の方は大丈夫ですか?!
この季節での風邪は辛そうデス…(>_<)
無理せず体の方を大事にしてあげてください。

‥と言ってもおい森は辞められませんよね(笑)ぇ

ゆうぽんさんの村がニャンニャンパラダイスになってきてるんですか!
なんか凄いですvv
ぜひ通信したときはみんなに挨拶してみたいものですね!(*^^)v

では、では。
菜緒 |  2007.06.07(木) 18:52 | URL |  【編集】

みんなで協力して、ネコを送りまくって
ホントにニャンニャンパラダイス完成させてみるのも
楽しそうですね♪
うちからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
風邪早く治るといいですね。お大事に
チキダババ |  2007.06.07(木) 21:30 | URL |  【編集】

●わんこ

やっぱりワンこちゃんにはキツいんですかね・・・?
ニャンニャンの中にワンワンは・・・汗
風邪ですか・・・。無理はしないでくださいね!
早く治るといいですね!!
いちは |  2007.06.07(木) 22:38 | URL |  【編集】

●先日・・・

ニャッピー村でお会いしましたが、覚えてます?
うちの村にセントアローがやってきました。
なごみ村からきたらしいです!
一応報告しときますね。

早く風邪治して思いっきり?おい森してください
りん |  2007.06.07(木) 23:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
はじめまして。
足跡から飛んできました。
ねこ村になってきてるんですか?
かぶきち個人的に好きです♪
でも、私の村にはなかなかきません((´Д⊂ヽ
また遊びに来させていただきますね。
宜しくです(*´▽`*)
みぃ |  2007.06.08(金) 00:36 | URL |  【編集】

奈緒さん★

是非うちのねこちゃんたちに
挨拶しにきてくださいねぇ(*´∇`*)


チキダババさん★

おもしろそうですよね!!
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくですヾ(●´∀`●)
頑張って早く風邪治します!!


いちはさん★

ツラかったみたいですねぇ(;´▽`A``
風邪早く治したいです!!(。´Д⊂) ウワァァァン


りんさん★

もちろん覚えてます!!!!
お久しぶりです(*´∇`*)

うちのセントアローが!?
弟の村に居たはずなのにいつの間に・・・w
どうか面倒見てやってください☆


みぃさん★

いらっしゃい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かぶきちナイスキャラですよね♪

是非また遊びにきてくださいねぇ♪



管理人★ゆうぽん |  2007.06.09(土) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
