2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月03日(日)

色々GET☆ 

6月に入って虫も魚も増えて楽しいですねぇ♪

私も早速大量ゲットしちゃいました(*´∇`*)



まずはマンボウ!!
本当に泳いでるとき背びれが見えるんですねぇヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!

その後も同じ背びれ仲間の



シュモクザメ


サメ

と大物連続GETです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

虫もニジイロクワガタ、ヒラタクワガタ、ゴライアスハナムグリ
などなど・・・ビッグな虫たちをいっぱいとっちゃいました


るんるん気分で歩いていると



おおっ!!まだ村に来たばかりの
ルナから写真もらっちゃたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

とこれだけではなく・・・・



キャロラインちゃんまでもが!!!!

今日はなんてついてるんだろぉ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:12 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ども~ ご無沙汰してます
ブログ更新しました♪是非見てください^^
もしよければですがなごみさんのブログを
リンクに入れさしてもらって良いでしょうか?
ももこ |  2007.06.03(日) 16:39 | URL |  【編集】

すいませんなごみさんではなく
ゆうぽんさんでした><すいませんー
ももこ |  2007.06.03(日) 16:40 | URL |  【編集】

●お久しぶりデス

六月は色々と変わった虫などいますよね♪

魚はまだゲットしてません…^_^;
けど大物がいっぱいですねv羨ましいですv
まさかマンボウも釣れるなんて知りませんでした(℃
私もさっそくやってみようかと・・・・(シルカ
菜緒 |  2007.06.03(日) 17:04 | URL |  【編集】

ももこさん★

ぜひぜひヽ(*´∀`*)ノ
私もリンク貼っときますねぇ♪

菜緒さん★

ぜひぜひ大物ゲットしちゃってください!!
マンボウは自分の背より大きいので
かなりビビりますよw
管理人★ゆうぽん |  2007.06.03(日) 17:24 | URL |  【編集】

こんにちは。

大物ゲッツおめでたい♪

やっぱり夏はいいですね!

まだうちの村は4月…

お花見の時期を楽しんでやるぅ!(。>д<。)
黒也ユキ |  2007.06.03(日) 18:10 | URL |  【編集】

黒也さん★

お花見も楽しいですよね♪
楽しみは後に取っておくのもいいかもw
ゆうぽん |  2007.06.03(日) 18:26 | URL |  【編集】

おぉ~ 大物ゲットと写真ゲットおめでとうございます~
一夜にして・・ 凄いです~
春日 |  2007.06.03(日) 20:49 | URL |  【編集】

春日さん★

ありがとですヽ(*´∀`*)ノ
ほんとラッキーな一日でした♪
管理人★ゆうぽん |  2007.06.03(日) 21:39 | URL |  【編集】

●しゃーっく!!

サメ・・・いいですね!!
私もサメが釣りたいです><
やっぱり大きいんですかね??

新しい魚が釣れるとうれしいですよね^^
もうスズキは飽きました(´・ω・`)

サメ・・・マンボウ・・・クワガタ・・・いいなー。
いちは |  2007.06.03(日) 23:10 | URL |  【編集】

いちはさん★

めちゃめちゃビッグですよぉ!!
いちはさんも早くゲットできるといいですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.06.03(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
