2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月02日(土)

初訪問♪ 

念願だったべるげん村のようこさんとの通信に
成功しましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

深夜1時前という遅い時間にちゃっかりお邪魔しちゃいました

前々から通信してみたいと思っていたもののお互いにタイミングが合わず。。。
やっと会えたってことで二人ともテンション

いーっぱい語っちゃいました♪


左:ようこさん 右:ゆうぽん
偶然同じ顔、髪型で双子♪っとはしゃぐ二人w

そんな中ゆうぽんの村にはまったく交配花が咲かない・・・と話したとことろ



ようこさんが村にあるお花をいっぱいくれましたぁ(*ノωノ)キャー
ゆうぽん感激・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それだけにとどまらず、ゆうぽんが今一番欲しかった
「みなみのしまなゆか」まで貰っちゃいました!!!!

ようこさん・・君はなんて優しいんだ゜・(PД`q。)・゜・

帰って早速お花達を植え、ゆかを敷きました♪


ようこさんのおかげで完成した「南の島の宴部屋」

すっごく楽しいひと時をおくることができました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ようこさん☆また通信してねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



ここからは後日談なんですが
ようこさんから貰った交配花たちに刺激されたのか
最近まったく交配花が咲かなかったうちの村でも

今日と3本も咲きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかも!!村環境もサイコーに!!!!
あんなに苦労してたのが嘘のよう・・・
これもようこさん効果!?www

もう、ようこさん様々です


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:28 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

村環境をサイコーにすると、自然に交配種も増えますよ~
もちろんスズランも♪
春日 |  2007.06.02(土) 23:07 | URL |  【編集】

●春日さん★

そうなんですか!?
それは知らなかった・・・v-356
これからはサイコーを維持するように頑張ります!!
管理人★ゆうぽん |  2007.06.02(土) 23:31 | URL |  【編集】

●デレデレ

先日はわが村にお越しいただき、ありがとうございました~。
すんごく楽しかったので、あっという間に時間が経っちゃいましたね♪また一緒に遊びましょうね~

わ~、写真キレイに撮れてるじゃないですか~^^
私たち、べっぴんさんに写ってるv-398
(自分でいうな~!)

南の島の宴部屋、いいですね~。
今度ここで、キャンプファイヤーしましょう!!

交配花も咲き、環境がサイコ~になったのですね。
おめでとうございま~~すv-314v-314v-314
ちょっとでも、ゆうぽんさんのお役に立てて嬉しいです!!
このまま、サイコ~を維持して、「金のじょうろ」がんばってGETしてください!!
ようこ |  2007.06.04(月) 13:49 | URL |  【編集】

ようこさん★

この前は本当楽しかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ようこさんのおかげで我が村も何とか再生されてきました♪

今度は是非うちでキャンプファイヤーしましょうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

次回の写真もべっぴんさんに撮れるよう頑張ります!!w
管理人★ゆうぽん |  2007.06.07(木) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
