2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月01日(金)

旅立ちの時 



ゲンジがお引越し準備を始めました。

もう写真もらってることだし
今回はさよならしようと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

もし自分の村に受け入れたい!!という方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)

ってかいつになったらトラコは引っ越すのだろう(-_-#)
サイドの引っ越していった子達をみていただければ分かるように
今まで結構な数の住人達がなごみ村を去って行ったわけですよ
なのには岩のように居座ってます・・・

この根性はある意味尊敬ですが
そろそろ重い腰を上げていただきたいものです(;´▽`A``

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:39 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ゲンジ

私はまだゲンジの写真をもらっていません(ノд`)゜・。・゜

トラコ・・・し、しぶとすぎるっ・・・!!
まぁきっとゆうぽんさんが好きなんですよ^^

尊敬します^^
そういえばネコ多いですね♪
いちは |  2007.06.01(金) 20:28 | URL |  【編集】

●いちはさん★

好かれすぎも困っちゃうなぁ・・・・(笑)

頑張ってゲンジから写真ゲットしてくださいね!!http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.06.01(金) 21:26 | URL |  【編集】

ゲンジは去年の今頃居ました~
結構暑苦しい思いが・・w
春日 |  2007.06.01(金) 23:02 | URL |  【編集】

●春日さん★

暑苦しい思い!?w
なんだかめちゃめちゃ気になります・・・w
管理人★ゆうぽん |  2007.06.01(金) 23:12 | URL |  【編集】

●引っ越してほしいと引っ越さない…

こんばんは。引っ越して欲しい住人って意外に引っ越さないで、仲良くしてるから安心してた住人が引っ越したりするんですよね…(^_^;)
ちろるby管理人 |  2007.06.02(土) 00:09 | URL |  【編集】

●ちろるさん★

そうなんですよねぇ(;´▽`A``
落とし穴ですね。。。w
管理人★ゆうぽん |  2007.06.02(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
