2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月29日(火)

彼からの写真と新入りさん 

昨日の夜
ゲンジくんから



お写真頂きましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久しぶりの写真GETだったのでめちゃめちゃ嬉しいです♪



えっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それは嫌だなぁ・・・
なんでそんな機能付けたのさ・・・
残念だけど君の写真は臭いが漏れないように
奥深くにしまわせてもらうよε-(;ーωーA フゥ…


それから昨日はクワトロが引っ越して



先日お邪魔したカノンさんのニャッピー村から
アタシ系ネコのジェーンさんがいらっしゃいましたぁ

うちの村には今まで居なかったセクシー系のネコさんです。
この性格といい、この見た目といい、まるで


スナックのママさん!!(笑)


これからはジェーンママと呼ばせていただきます☆(笑)


これでなごみ村にはネコが3匹になりました
ネコ大繁殖中です(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:38 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●わぉ

ジェーンさん来たのですね。
ジェーンは、まだ会ったこと無いですが・・いつも化粧凄いなぁ~っと思っております
春日 |  2007.05.29(火) 20:14 | URL |  【編集】

●春日さん★

化粧すごいですよね!!
年齢不詳です・・・(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.05.29(火) 20:28 | URL |  【編集】

●こんにちは!

写真、GETおめでとうございますv-314
ゲンジって「おいら系」なんですね。オレ系、ぼく系もしっくりしませんねー。やっぱ、マロ系でしょ!

ジェーンさんのお化粧すごーーい。
スッピンの顔は・・・。想像できないv-356
一度ジェーンママに会ってみたいな♪
ようこ |  2007.05.30(水) 16:20 | URL |  【編集】

●ようこさん★

ゲンジはマロ系で間違いないです!!(笑)

是非ジェーンに会いにうちの村に遊びに来てくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもいつ頃通信してますか??
管理人★ゆうぽん |  2007.05.30(水) 19:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.01(金) 16:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
