2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月28日(月)

ニャッピー村へ♪ 

一昨日の深夜にうだうだしていると
カノンさんのニャッピー村が開門中だったので突撃しちゃいました♪



門を出るといきなりカワイイデザインのお出迎え(*´∇`*)
しかもお花がびっしりですっごくキレイ!!
うちの村のまだらなガーデニングとは違いますなぁ(;´▽`A``

以下、長文です☆


【More・・・】

先にのんびり村のりんさんがいらっしゃいました(u_u*)。。。ドキドキ


右:りんさん 中:カノンさん 左:ゆうぽん

りんさんとゆうぽんは偶然髪がピンク
恋してるカラー」!!と大盛り上がり(笑)


ではではニャッピー村の住人さん達にご挨拶に行きますか



まずはわたし系ブタのルーシーさん。

目デカッ!!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まるで少女マンガ・・・

つぶらな瞳に見つめられてドキドキしながら次のおうち


オレ系ライオンのキング様。

おぉぉっ!!噂はかねがねお聞きしてましたがさすが王者の風格でございます(yωy*)ポッ
そしてキング様といったらコレ!!



THE・玉座!!

本当にキング様のお宅には玉座があるんですねぇ(*゚□゚)
ちゃっかり座ってお姫様気分を味わうゆうぽん(笑)

分かりにくいかもしれませんが、右の端の方に映ってるのも玉座☆
二つもあるなんて。。。セレブやぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ボク系イヌのトミ。

目の周りの縁取りがカワイイ♪


オレ系ウサギのモサキチ。

すっごいおっさん顔・・・(笑)
カノンさんも村のなかで一番いただけないのはこの子だそうで(笑)
でもこんなあからさまにおっさんなのも珍しいよね( ´艸`)ムププ


うちの村にもいるアタイ系ウサギのルナちゃん。

お部屋のインテリアはうちに居る子とそっくりです。
ただ違うのはうちの子みたいに挨拶に「ムーンプリズムパワー!!」とか馬鹿なこと言わないこと(笑)


ボク系カエルのコージィ。

毒々しい・・・(笑)


アタシ系リスのシルエット。

カワイイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
この見た目結構好み

そして最後にこの子!!!!


カノンさんのハニーアタイ系アヒルの、のりっぺ

カノンさんいわく
村公認のカップル」だそうで(笑)

いやぁ、ニャッピー村もなかなか個性派揃いですなぁ(´▽`*)

深夜の通信にも関わらず優しく迎え入れてくれたカノンさん☆
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
また遊びにいかせてくださいねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:04 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●花ざかりなゆうぽんさん

こんばんはー
先日はどうも♪
とーっても楽しかったですね。
おかげで無事デパートオープンとなりました☆

な、な、なんと!
ジェーン姐さんはなごみ村にお引越ししたそうですね!

そちらに行ってもピンク系家具を欲しがっているのでしょうか?(^▽^)

次お邪魔したときは是非姐さんにご挨拶を…。


実はですね!
問題児のモサ君が只今引っ越し準備中なのでございます!

さてさて、誰の村に行くことやら♪(`▽´)ノ
黒也 |  2007.05.30(水) 00:31 | URL |  【編集】

●黒也さん★

どうも☆花ざかりのゆうぽんですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

モサキチが引っ越しですか!!
どこに貰われていくんでしょうね(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.05.30(水) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
