2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月23日(水)

怒られたぁ 

いつものように朝のお散歩をしていると。。。


ブチッ!!!!!!


は!!??
何これ!!急に電源切れたんですけど!!; ̄ロ ̄)!!


うわぁ・・・最悪だぁ・・・( ┰_┰)


だってつけたら例のおっちゃんに
怒られるんでしょぉ??(¬д¬。)
わざとじゃないのにさぁ。。。
なんか納得いかないなぁ(;¬д)(д¬;)

と思いつつこのままにはしておけないのでポチっとな。。。

くるぞー、くるぞー。

きたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



怒り心頭のおっちゃんに反省の言葉を言わされるゆうぽん(笑)

ちくしょー。覚えてろよー。

今度は地面の下から出て来れないように
家の前コンクリートにしてやる・・・(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:18 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●コメントありがとうございました

急に電源切れたんじゃあしょうがないですよねー。
リセットさんキライです。
コンクリートにしてやれしてやれw

またきまーすv-222
すじタロー |  2007.05.23(水) 20:49 | URL |  【編集】

わぉ。。
ここまでの段階にはまだ至ってません・・・
怖いです・・・ リセットさん。。
春日 |  2007.05.23(水) 22:20 | URL |  【編集】

●こんばんは。

遊びにきちゃいました☆(>▽<)

コンクリ作戦いいですね!
リセットおいちゃん怖いわぁ。

正当防衛なのに切ない一瞬ですね。。。(*д*;)


突然なのですが、ゆうぽんさんのブログを黒也のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

お返事おまちしてます。では(^_^)
黒也ユキ |  2007.05.23(水) 23:33 | URL |  【編集】

すじタローさん★

二度と出てこれないようにしてやります!!

また遊びにきてくださぃねぇ(*´∀`*)ノ

春日さん★

リセットさん来るの分かってるのになぜか怖いですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もう会いたくないですねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ユキさん★

正当防衛なのに本当ヒドいです(pД`*q)+゚。

相互リンク喜んでお受けしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしくお願いしまぁす(●'∀`●)∩
管理人★ゆうぽん |  2007.05.24(木) 11:27 | URL |  【編集】

こんにちは(^o^)
まさか電源が切れちゃうとは・・・!
一体何故そんなことに・・・・(汗)

あのリセットおじさんが来る瞬間はドッキドキ☆ですよね!
わざとじゃないのに言わされるのも納得いかないですしぃね。。
私なんてもう書く時なんて早く逝って行ってよって気持ちで謝罪文を打ちますよ…。
ゲームなのに本当に申し訳ないと思う人は尊敬しますね(笑)
けれどゲームなのに怒られるとなんか・・・嫌ですょね(-_-;)
もう次から来ないように本当にコンクリートにした方がいいかもデス。

私もやろうかな~なんてne(笑)
菜緒 |  2007.05.24(木) 18:50 | URL |  【編集】

●おっちゃん

名前変えました・・・。
元れみです。
ややこしくてごめんなさい(汗)

おっちゃんでてきたー♪
「バカなことをしました」ってナイスな反省文ですよっ!

コンクリートにしても出てくるんでしょうか・・・?
あぁ怖い((_;))

相互リンクありがとうございました♪
いちは |  2007.05.24(木) 23:35 | URL |  【編集】

●こんにちは。

許可ありがとうございます~!

さっそく貼らせていただきました(^▽^)

こちらこそよろしくお願いしまーす♪
黒也 |  2007.05.25(金) 14:37 | URL |  【編集】

菜緒さん★

慣れも大切ですね(笑)
リセットさん撲滅大作戦決行しますか!!(笑)

いちはさん★

改名されたんですね(*´∇`*)

あのおっちゃんはしぶとそうですからね。。。
こっちの事情もすこしは考慮してほしい(´;ω;`)ウゥゥ

黒也さん★

リンク遅くなっちゃってごめんなさい!!
これからもよろしくでぇす♪
管理人★ゆうぽん |  2007.05.26(土) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
