2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月20日(日)

Wi-Fi通信について 

【注意とお願い】

なごみ村では通信友達を募集しております(*´∇`*)
アポなしで楽しく遊んでいただける方大歓迎です♪

■基本的なマナー(花を散らさない、物やデザインを盗らない、無断で買い物しない。。。など)は守ってください。
■改造村、改造家具をお持ちの方はお断りです。そのような方と以前通信したことがある方もご遠慮ください。
■ブログをお持ちの方でお願いします。(その方がお互いのことが分かりますし、連絡が取りやすいので)
■20歳以上の方
■いきなり通信が切れることもあると思いますがお許しください
■ブログにアップするための写真を撮られてもOKな方☆
■一般常識のある方
■通信が途中で切れたり、チャットが遅くてもイライラしない方

なごみ村でしてもいいこと&ダメなこと

OK

  ◎住人との会話
  ◎村の散策
  ◎フルーツの持ち帰り
  ◎一言断ってからの買い物
  ◎掲示板への書き込み(変なことは書かないでね)
  ◎釣り、昆虫採集、貝拾い

NG

  ×花を散らす
  ×地面に貼ってあるデザインの持ち帰り
   (もし誤ってはがしてしまった場合はすぐお知らせください)
  ×無断で我が家に入る
  ×化石の無断持ち帰り
  ×木の伐採  

つまり自分がやられて嫌なことはしない!!ということです☆

以上のことを守って仲良く通信しましょう((*´∇`人´∇`*)))


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:13 |  Wi-Fi通信について  | TB(0)  | CM(45) | Top↑

Comment

●はじめまして!

「通信について」を読ませていただきました。

私も通信をしていただけるおともだちを探しております。


まだまだ何もない村なのですが、よろしければおともだちになっていただけないでしょうか?

ゆうぽんさんの村にもぜひ遊びに行かせてください!
(^▽^)

私もブログを持っていますのでどうぞ見にきてみてください。


村名:ニャッピー村

キャラ名:カノン(男の子です)

コード:0258-6999-4851

よろしくお願いします(*^д^*)
黒也ユキ |  2007.05.20(日) 15:35 | URL |  【編集】

●ユキさん★

はじめまして(*´∇`*)

コード登録しておきましたので
門が開いてたらいつでも遊びに来てくださいね☆

ブログにも遊びに行かせていただきまぁすv-344
管理人★ゆうぽん |  2007.05.20(日) 15:57 | URL |  【編集】

●ありがとうございますー!

さっそく訪問していただいてありがとうございました!

村にもお邪魔させていただいて…
とってもとっても楽しいひとときでした♪

またぜひお願いします☆


私のとこの村も、夜になってしまいますがたまに遊びに来てください。(^▽^)ノ

黒也ユキ |  2007.05.21(月) 00:29 | URL |  【編集】

●ユキさん★

今日は来村ありがとうございました(*´∇`*)

久日ぶりの通信で
なんだかドキドキしてしまいました(笑)

また是非遊んでくださいねぇ♪
ゆうぽん |  2007.05.21(月) 00:45 | URL |  【編集】

通信したいです!20歳以上じゃないけどいいですか?
コロワン |  2007.05.22(火) 23:37 | URL |  【編集】

●コロワンさん★

ではしばらくブログを通して交流しましょうe-68
それから通信するってことでいいですか??
ゆうぽん |  2007.05.22(火) 23:57 | URL |  【編集】

はい、わかりました。
コロワン |  2007.05.23(水) 06:55 | URL |  【編集】

●コロワンさん★

よろしくです☆
どんどん遊びにきてくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.05.23(水) 10:52 | URL |  【編集】

じゃあいちおう
僕のともだちコードを書いておきます
友達コード 043013475939
ゴジラ村 ゆうき
です。
コロワン |  2007.05.23(水) 21:21 | URL |  【編集】

わかりました!じゃあお気に入りいれときますね
コロワン |  2007.05.23(水) 21:25 | URL |  【編集】

どうも初めまして^^

通信について読ませていただきました~
私も今現在通信友達を募集しています~
お友達になっていただけないでしょうか?
    (もちアポなしで来て頂いておkです)
ブログの方は持っているんですが最近更新していないです;; (これから更新する予定です

コード
4124-1539-9786

名前
くま村  ももこ
ももこ |  2007.05.23(水) 21:55 | URL |  【編集】

●ももこさん★

ぜひお友達になってくださぃd(ω≦`○)+★
コード登録しておきますので、門が空いてたらいつでもお越しくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私も空いてる時は遊びに行かせていただきますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログにもお邪魔しますねぇ(*´∀`*)ノ
管理人★ゆうぽん |  2007.05.24(木) 11:14 | URL |  【編集】

始めまして。
20歳以下ですけど、ブログは持ってます。
友達になってください。
友達コードは
150413246666
ハロウィン村 ジャック
です。
ジャジャック |  2007.07.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

ではしばらくブログを通じて交流していただいてから
コード交換ということでお願いします(*´∇`*)
また遊びに来てくださいね☆
管理人★ゆうぽん |  2007.07.16(月) 22:10 | URL |  【編集】

わかりました!見れる時はいつでも
このブログを見に来ます!
ジャジャック |  2007.07.16(月) 22:20 | URL |  【編集】

僕の友達コードを変更しました。
116069568181の
ハロウィン村ジャックです。
これで登録してください。
ジャジャック |  2007.07.17(火) 21:52 | URL |  【編集】

●はじめまして

ゆうぽんさん、初めまして(^^)
おい森ブログ同盟の仮登録から飛んできました。

通信お友達を募集中とのことで!
私も現在絶賛募集中なのです。
じ、実はまだ20になっていないのですが…。
(来週、20の誕生日を迎えるのです;)
よろしければ、お友達になって頂けないでしょうか?

コードはこちらになります。

せんだんりん村 ひなこ
 0688-0922-2801

ではでは、お返事お待ちしております(^^)
ひなこ |  2007.07.27(金) 14:05 | URL |  【編集】

ひなこさん★

はじめまして(*´∇`*)
コード交換OKです♪
アポ無しですが是非通信しましょうヾ(●´∀`●)

ブログの相互リンクもよろしくお願いします☆
管理人★ゆうぽん |  2007.07.27(金) 15:21 | URL |  【編集】

こんにちは★

ぜひ、お友達になってください♪
よろしくお願いします。

ベリー★村
v-238みゆv-238
0731-0753-0498
みゆ |  2007.08.06(月) 20:07 | URL |  【編集】

ぜひぜひ♪
門が開いてたらどんどん突撃してきてくださいね♪
私もベリー★村に遊びに行くの楽しみにしてます☆
管理人★ゆうぽん |  2007.08.06(月) 20:46 | URL |  【編集】

●本当に、おねがいぃ~☆

?ゆうぽんさん?
はじめまして。一応っていうか聞いてみるんですけど
私は、ブログももってないし、20才よりも下です。
でも、イタズラなどはしませんし、ぜひっ!かわいい?
ゆうぽんさんと、あそびたいです!どうか、どうか、こんな私と通信してくれませんか?一生の←?おねがいデスッ。!?
ミルク |  2007.08.08(水) 19:33 | URL |  【編集】

●もしっ、

こんにちゎ。またまたデスv-218
もし、通信していいなら.ともだちコードをかきます。
お返事くださいv-5、、なんかごめんなさい。。。
ミルク |  2007.08.08(水) 19:37 | URL |  【編集】

ミルクさん★

コメントいただきありがとうございます☆
旅行に行っていたためお返事が遅くなってすみませんでした(;´▽`A``

お申し出はすごく嬉しいのですが
今回は遠慮させてください・・・・
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです。。。
・゜・(PД`q。)・゜・

一人にOKを出すと後からの人達も全てOKにしなくてはいけなくなってしまうので・・・・・
どうぞご理解ください(´;ω;`)

これからもブログに遊びにきてくださるのを
お待ちしてます(●´Д`人´Д`●)
管理人★ゆうぽん |  2007.08.10(金) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんわ★初めまして。
訪問リストからきました^^
もし、良ければ私もアポなしで遊べるお友達がほしいので是非、宜しくお願いします。

【コード】0731*2111*6884
【名前】 みゆ
【村名】 angels
心優 |  2007.08.11(土) 00:01 | URL |  【編集】

心優さん★

はじめまして(*´∇`*)
コード交換OKです♪
リンクも貼らせていただきますね☆
これからよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)
管理人★ゆうぽん |  2007.08.11(土) 15:09 | URL |  【編集】

●友達コード

はじめまして。

最近ブログを始めたばかりの、ロコと申します。
もしよろしければ、ともだちコードを交換していただけませんか?

コード:2019 2348 9319
村名:マウイ村
名前:ロコ

ロコ |  2007.08.28(火) 14:28 | URL |  【編集】

初めまして、よかったらコード交換してください!!
ゆか♪
クローバー村
0387-6277-9704
ゆか |  2007.08.29(水) 19:37 | URL |  【編集】

ロコさん★

はじめまして(*´∇`*)
コード交換OKです♪
ブログの相互リンクもお願いしていいですか??


ゆかさん★

はじめまして☆
コード交換よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
ブログの相互リンクもよろしくです!!
管理人★ゆうぽん |  2007.08.30(木) 00:58 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
リンクもぜひぜひ!!

コード:2019 2348 9319
名前:ロコ
村名:マウイ

です。
リンクもしておきました。
ロコ |  2007.08.30(木) 18:58 | URL |  【編集】

おはようございます^^
みゆさんの所からきました~☆
写真見てて村みたいなぁ~!!と
思ってしまいました>w<笑

よかったらお友達になっていただけませんか?

名前:i-80misa i-80
村 :ゆめ★むら
コード:5154-8981-9910

よろしくお願いします^^
みさ |  2007.10.08(月) 07:51 | URL |  【編集】

●ゆうぽんサン!

見てて通信したくなります!
通信してください
村 DiSney村
プレイヤー まりん♪
コード 4339-0317-0281
YUI |  2007.10.08(月) 12:18 | URL |  【編集】

登録しちゃいましたW
YUI |  2007.10.08(月) 12:21 | URL |  【編集】

YUIさん★

えっと。。。
それはお友達としてでしょうか??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.09(火) 00:05 | URL |  【編集】

お友達?
wiーfiの友達です!
YUI |  2007.10.09(火) 15:19 | URL |  【編集】

ゆうぽんs
応答してください!!
YUI#doubutulove |  2007.10.10(水) 08:36 | URL |  【編集】

●こんにちは ゆうぽんさん

こんにちは。
何かこの頃私にだけ返信が無いので、
嫌われたのかな?と不安です・・・。
しかも、通信プレイの記事が無いので心配です
いうの忘れました。元YUIです!
早く返事を返していただければ光栄です。
宜しくお願いしますv-218
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.10(水) 08:47 | URL |  【編集】

●ゆうぽんサンへ

こんにちは!
いつでも良いのでコードとか登録して下さい!
早く通信したいですwv-221
いっぱい返信してごめんなさい
早く返信していただけると光栄ですv-218
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.10(水) 10:17 | URL |  【編集】

●kissサン

荒らし?
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.10(水) 10:20 | URL |  【編集】

YUIさん★

BBSの方にもお返事させていただいたのですが
YUIさんはブログをお持ちの20歳以上の方でしょうか??
それと忙しくなかなか更新やコメントができなくて申し訳ないんですが
催促は控えていただけると幸いです。
管理人★ゆうぽん |  2007.10.10(水) 18:55 | URL |  【編集】

●ゆうぽんサン

残念ながら19ですww
ブログもってないです。
通信してくれるかな?というだけです・・・・。
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.11(木) 17:17 | URL |  【編集】

YUIさん★

残念ですが
「Wi-Fi通信について」にも書いたように
20歳以下の方やブログをお持ちでない方とのコード交換はお断りさせていただいております。
申し訳ないのですが
コード交換することはできません。
ごめんなさいv-356
管理人★ゆうぽん |  2007.10.12(金) 16:04 | URL |  【編集】

YUIさん★

理由は様々ですが今までもこの条件に当てはまらない方は残念ですがお断りさせていただいておりますのでYUIさんだけ特別扱いはできないということをご理解ください。
そのせいでもうブログに来ないと言われるならしょうがないと思っています。
申し訳ないですがこれで通信のお話は終わりにさせてください。
管理人★ゆうぽん |  2007.10.13(土) 10:49 | URL |  【編集】

●通信してください

30のoLです
ブログは持ってませんが
みかりん♪ |  2007.10.13(土) 14:43 | URL |  【編集】

みかりん♪さん★

YUIさんですよね??
管理ページからはそれぞれ投稿した方のIDみたいなものが見られるので分かります。
これ以上は他の方のご迷惑にもなりますので止めていただけますでしょうか。
コメントの方も削除させていただきます。
管理人★ゆうぽん |  2007.10.13(土) 15:15 | URL |  【編集】

●コード交換♪

コード交換お願いします☆
もちろんブログもってます♪(20歳以上です)
まったく人気がありませんが・・・。 

ピヨピヨ村  なごみ
528423685472

そういえばゆうぽんさんの村 なごみ村なんですよね?
私の村の子はなごみって名前ですよ。

通信したときは必ず金バラをプレゼントしたいと思ってます! よろしくお願いします♪
なごみ |  2008.05.27(火) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
