2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月18日(金)

なごみ村七不思議 

ユキちゃんはどうにかなごみ村に留まってくれることになりました(*´∇`*)
これで一安心。。。(;´▽`A``

引越しといえばなごみ村にはがあります。

それは・・・・

トラコが全く引っ越そうとしないこと!!!!

彼女は初期住人にも関わらず、一度も引越し準備さえしたことがありません!!!!永住処理した記憶もないのに・・・。
いったい何故!?
しかも私実はが好きじゃないんだよねぇ(-_-#)
だから早いとこ引っ越してほしいっていうのが本音。。。

どうしたら引っ越してくれるのか分かる方いますか??

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:56 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●トラコ・・・!!

うちの村にもなかなか引っ越そうとしないメープルちゃんがいます(笑)
一回だけ引越し準備してましたが、なんとなく・・・引き止めちゃいました・・・(それから引っ越す雰囲気皆無)

私の大好きなマーサも引越し準備を一回もしたことありません^^

ユキちゃんとどまってくれてよかったですね♪
れみ |  2007.05.19(土) 01:10 | URL |  【編集】

どこかの裏ワザサイトで、手紙に
ひっこし
ひっこし
ひっこし
ひっこし
って書いて送ると引っ越すというのを見たことがありますヨ。
試したことないので何とも言えませんが…(^_^;)
よかったら試してみてください☆是非、結果報告も(笑)
ちろる |  2007.05.19(土) 10:55 | URL |  【編集】

れみさん★

やっぱりそぉいぅ子いますょね(・д・`○)
お気に入りの子だったら嬉しいけど♪

ちろるさん★

手紙にひっこし4連発ですか(笑)
ぜひやってみます!!
ブログで報告しますねぇd(ω≦`○)+★
管理人★ゆうぽん |  2007.05.19(土) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
