2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月12日(土)

たぬきちの憂鬱 

今日は朝からたぬきちさんがなにやらお悩みの様子。
なのでお話を聞いてみました。


アイパー??なんで??


カトリーヌさんに言われたのね(;´▽`A``


うーん・・・えーっと・・・(言っていいのかなぁ・・・。)


えぇぇぇっ; ̄ロ ̄)!!


あぁ、びっくりしたぁ・・・


(そりゃあ笑われるだろうなぁ・・・)


なんのことだろうねぇ・・・(^^;;




とかなり気になっているようでした(笑)
でもとても私の口からは言えないわっ(>Д<)
カトリーヌさんったら結構すごい発言しますね。(笑)
皆さんはアイパーが何か分かりますか??


【おまけ】



我が愛しのユキちゃんものことを気にしている様子でした。
さすがユキちゃん☆優しいのね(*´∇`*)
私はそれよりもチェックの傘が似合うあなたに萌え萌えよ♪
・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪←キモい・・・(笑)





テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:51 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●髪の毛

たぬきちさんはいろいろ過去がある方なんですね(笑)

なんだかたぬきちさんは苦労人みたいですね・・・。
最近は髪の毛について悩んでいるみたいですし・・・。

そんなに髪の毛があるようにも見えないんですが・・・(ぁ)
れみ |  2007.05.13(日) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
