2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日(金)

荒れ果てた村・・・ 

お久しぶりです!!!!!
ってかこのブログを見てくれてる人なんて
いるのでしょうか・・・(;´▽`A``

先日TVチャンピオンでゲーム王選手権なるものがやっていまして。
そこでどうぶつの森が紹介されていたのですよ♪
で放置していた我がなごみ村にも久しぶりに帰ってみたくなっちゃって(*´∇`*)

数ヶ月ぶりに帰宅してみましたよ!!
我が家へ!!

そしたら・・・・・

ありえないほどのゴキブリの大群!!!!

うわぁ・・・
ちょっとげんなり・・・(¬д¬。)
まぁ完全放置してた自分がいけないんですが(´・ω・`)
お花たちも枯れ放題ヽ(*´∀`*)ノャッホイ

はぁ・・・どうにか再生できるかしら・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:10 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment


毎日見てますよ!! ・ ・ ・ ・ っと言うのは嘘で

適当に検索したらたどり着きました。

( ゚д゚)<ゴキブリちゃんキラーイ!!!
 |  2007.05.05(土) 04:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

こんなブログでもちらりと覗いてくださる方が
いるんですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ゴキはいないにこしたことないですよね(;´▽`A``

これからは発生させないよう気をつけます!!

また気が向いたら遊びに来てくださいねぇ☆
管理人★ゆうぽん |  2007.05.07(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
