2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月11日(木)

ラブラブ通信w 

先日ねねさん@ワンダフル村
お花プレゼント通信ローズ2をしましたはずかちーv

久しぶりの通信だったからゆうぽんドキドキv
そんなゆうぽんをよそに
ねねさんは変わらずプリチーでしたよポ ←変態(笑)


右:パンプキンドレスがかわいいねねさんはあと。
左:ゆうぽん

まったり語り合っているとお初のみささん@ゆめ★村
遊びにきてくれましたぁあアップロードファイル

今度は3人で語り合いinお花畑Flour Bubble


左:みささん 中:ゆうぽん 右:ねねさん

みささん&ゆうぽんはバラをくわえて得意顔w
特にみささんwww


その後、ラブスポットを作ったものの
ラブラブする人が居ないさみしいゆうぽんのために
2人がゆうぽんを挟んでハーレム状態にしてくれましたは-と



完全に女王様気取りのゆうぽん(中)とご機嫌をとるみささん(左)w
そんな二人に呆れ気味のねねさん(右)www

セレブ気分を満喫して大満足のゆうぽんでした(*´∇`*)


ねねさん、みささん★
また遊んでくださいねぇ(σ´∀`)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪


【お知らせ】

交配花プレゼント
引き続き貰っていただける方を募集中です♪
奮ってご応募くださいwww


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:59 |  通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●かわいい☆

ゆうぽんさんの村は、ホントかわいいですね♪
ラブラブスポット、行きたかったのに、
先日はすっかり忘れておりました!!!

今度、開門見かけたら、突撃させていただきます(笑)
みゆ |  2007.10.11(木) 22:55 | URL |  【編集】

ゆうぽんさ~ん☆この間はどうもでした!
お花たくさん頂いちゃって・・・ありがとう(*^▽^*)v
プリチーだなんて照れましゅぅ~(〃ω〃)
(え?キモイ?w)
また、ゆうぽんさんをハーレムしに行っちゃうぞww
ねね |  2007.10.12(金) 12:02 | URL |  【編集】

みゆさん★

今度いらしたときは是非ラブラブスポットを堪能していってくださいませ(*´∇`*)(笑)
お待ちしてますv-238

ねねさん★

いえいえ♪
ねねさんはプリチーですよぉ(*´ェ`*)ポッ
またハーレムに!?
想像しただけで鼻血がでちゃう。。。(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.10.12(金) 16:10 | URL |  【編集】

ゆうぽんぽんさん☆
こんばんは~^^
写真すごいキレイですね!!
ゆうぽんさんはデジカメですか??
何か良い機種(?)あれば教えてください☆笑

そうそう、ねねさんと私でまた
いくらでも挟みに行きますので
呼んでくださいね^^笑

私の顔全部変態オヤジチックでしたね・・笑
みさ |  2007.10.13(土) 20:55 | URL |  【編集】

みささん★

私はデジカメじゃなくて携帯なんですよ(;´▽`A``
そのままじゃあまりに汚すぎてお見せできないので
ちょこっと編集してありますが(。・∀・)

是非是非また挟んでやってくださいwww
私も心の中では変態おやじでしたよ(笑)
管理人★ゆうぽん |  2007.10.15(月) 00:25 | URL |  【編集】

●こんばんはw

みゆさんのブログからやってきましたw
そしたらお友達のねねさんが写っていたので
思わずコメントしてしまいました♪
交配種のプレゼントなんて、
とっても太っ腹な企画ですね( ´∀`*)
私も人にあげられるくらい咲かせようと
がんばる気になりました( `・ω・´)
ゆか |  2007.10.27(土) 22:53 | URL |  【編集】

●すっごいお久しぶりです!

こんばんわ♪
ブログにはチラホラときてたんですけどコメントはかなり
お久しぶり・・です・・・(汗)

覚えてらっしゃぃますかね・・・。。

通信とっても楽しそうでいいですね♪
私も早くゆうぽんさんと通信してみたいです!
花もいっぱい回りに咲いてて面白そうですね☆

交配花のプレゼントとはいいですね!
門開いてるのを見かけたら突入してもいいですか!?

菜緒 |  2007.10.28(日) 19:23 | URL |  【編集】

交配花すごいですね~
ゆきな |  2008.07.19(土) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
