2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月07日(日)

あなたの村にお花をお届け♪ 

今日の昼間に初のお花ローズ2プレゼント通信をしましたぁポ

カプチさんとベリー☆村の♥みゆ♥さんがいらっしゃいました♪
みゆさんはコード交換済みだったものの
初通信ということでなごみ村初上陸ハート

お二人してうちの村を褒めてくださって
ゆうぽんテレテレまる笑


右:みゆさん 左:ゆうぽん

現在のなごみ村は交配花が無造作に散乱する状態・・・汗
もっとキレイに整備したいんだけどねぇ。。。
お花の植え替えってなんだかパワーがいる・・・jumee☆Feel Depressed4
というのはいい訳かしらjumee☆shy2(笑)

お二人とも遊びに来てくれてありがとでしたぁヽ(*´∀`*)ノjumee☆LoVe4



さてさてここからはお知らせですが
交配花プレゼントについてちょっと質問をいただいたので
同じ??をお持ちの方のためにも
ここでお答えしたいと思います☆

交配花プレゼントの記事の中の注で

『Wi-Fi通信についてを読んでください』

と書きましたが
Wi-Fi通信についての項目の中にある

◎20歳以上の方
◎ブログをお持ちの方

という必須条件に関しては
今回のお花プレゼント通信に関しては満たしていなくても
OKですグッ
いつも見てくださる皆様へのささやかな感謝の気持ちなのでアップロードファイル
なので気軽にコメントくださいね

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

通信はもうできないんですけど、
コメントはたくさんしますね!改造家具を
持ってた人は、改造ってわからなかった
みたいですよ・・・・。

交配花がたくさん咲くなんて、
羨ましいです~~!
僕もがんばって増やしますよ!
ジャジャック |  2007.10.07(日) 22:10 | URL |  【編集】

●ありがとうです♪

今日はありがとうございました~♪
交配種、4本も頂きまして、
現在ベリー☆村はホックホクですw
希望の場所に、希望の本数を植えられたので、
ホント助かりました☆

今日は短時間でしたが、
また、開門等見つけましたら、是非遊びに来てください!!
お待ちしております♪
みゆ |  2007.10.08(月) 00:55 | URL |  【編集】

わ!!
交配花プレゼント何かしてるんですか?!
すごい~~><;
うちはまだまだお客さんに
プレゼントする程咲いてません・・笑

先程通信の記事にコード交換を
お願いしたのですが、
もしお友達になっていただけたら
あたしもお花をいただいてもいいでしょうか?><

初対面なのにずうずうしくてごめんなさい>m<;
みさ |  2007.10.08(月) 07:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.08(月) 13:44 |  |  【編集】

ジャジャックさん★

コメントはばんばんしてくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
改造って知らない間に関わっちゃうこともあるから怖いですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ガーデニング頑張ってください!!http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


みゆさん★

喜んでいただけて良かったですo(*`≧∀≦)o
また遊びに来てくださいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


みささん★

はじめまして☆
コード交換よろしくお願いします(●´∀`)
ブログもリンクさせていただきますね♪


管理人のみ閲覧可の方へ★

昨日は接続できずすいませんでした!!http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったら今日の24時頃開門してると思いますので
あまり長く通信できませんが
よろしければいらしてくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.10.08(月) 15:41 | URL |  【編集】

はじめまして~^^
ありがとうございますv-10
あたしもリンクさせていただきますvv
わーいわーい♪
みさ |  2007.10.08(月) 17:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.09(火) 10:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧可の方へ★

来来週の土日ですね??
23時30分ごろになってしまいますが
大丈夫でしょうか??
できれば日曜日希望です(*´∇`*)
管理人★ゆうぽん |  2007.10.15(月) 00:27 | URL |  【編集】

ほしいです
 |  2007.11.10(土) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
