2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月05日(金)

アンケート結果発表&交配花プレゼント 

かな~りご無沙汰してしまいました(;´▽`A``
皆さん私のこと覚えてますかぁ??(笑)



さて!!
かなり時間があいてしまいましたが
皆様にご協力いただいたアンケートの結果を
発表したいと思いまぁすヽ(*´∀`*)ノ

そんなことより早く交配花くれよ!!
って人もちょっと付き合ってください(´;ω;`)ウゥゥ(笑)


まずは『あなたの村で一番咲きやすい交配花は??』
というアンケートの結果から。


ピンクコスモス&オレンジバラ

同立三位がこの2種類でした☆


ピンクバラ

そして堂々の第位は!?
黒チューリップ

でしたぁヾ(●´∀`●)

黒チューリップは他の種類に比べてダントツの1位!!

ピンク、オレンジは咲きやすいらしいから
2位と3位は納得できるけど黒チューリップが1位なのは
一体全体なんでなんでしょうねぇ??

ただ単に村に多く咲いてる種類だからかも知れませんが
それだけじゃなくてその村によって咲きやすい種類って
絶対あると思うんですよねぇ。
  

ではでは続いて『一番咲きにくいor咲かせたい交配花は??』
というアンケートの結果♪


青パンジー


黒コスモス

そしてもう予想がついてるかもしれませんが
位は!!w
永遠の憧れ!!青バラでしたぁ

やっぱり青バラはなかなか咲かないからこそ憧れるんですよねぇ☆
2位の黒コスモスはうちの村でもなかなか咲かないので
分かる!!っていう結果でした(笑)

皆さんの村との違いはいかがだったでしょうか??
詳しい結果が知りたい方はこちらから♪


さてさて!!

皆様にご協力いただいたお礼と言ってはなんですが
どどーんと交配花をプレゼントしようと思いまぁす(*´∇`*)(笑)

というかタンスがいっぱいなのでもらっていただけると
すごく嬉しいです☆w

青バラ、金バラ、黒コスモス以外のお花だったら
どれでも何本でも差し上げますので気軽にコメントまたはBBSに
書き込みお願いします(。・∀・)ノ゛

今回はコード交換していない人でもOKにします。
(コード等他の人に知られたくない人は「管理人にのみ閲覧可」でコメント残してください☆)
もちろん交換済みのお友達もばんばんどうぞ!!w

:改造に関わりのある人はご遠慮ください。
 必ずWi-Fi通信についてをお読みください。

お友達以外は今回通信が終わったらコードを削除させていただきますがご了承くださいませ。

管理人が多忙なためお返事が遅くなったり
なかなか通信できなかったりするかもしれませんので
気長に待っていただける方限定でお願いします(;´▽`A``

もしもらい手が見つからなかったら
某掲示板で売っちゃうかもなので遠慮せずにどんどん
もらっちゃってください(σ´∀`)σ

ちなみに先着順になりますので
欲しい種類がある方はお早めに!!


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

Comment

●お久しぶりです~

更新が止まっていたようなので心配していましたが、元気そうで良かったです^^
やっぱり青バラはみんなの憧れのお花なのですね^^

ずうずうしいのですが、黒バラがあまり咲かないので、いただけるとうれしいです。
私もリアル生活が少し忙しくなるため、なかなか通信できないかもですが、よろしくお願いします。

3308-0984-7729
のんびりむら ゆき
ゆき |  2007.10.05(金) 09:03 | URL |  【編集】

●お久です~☆

ゆうぽんさん、お元気そうでなによりp(^v^)q

久々にお伺いして、申し訳ないですが、
ピンクチューリップ欲しいです☆
2本って、大丈夫でしょうか???

宜しくお願いしますw
みゆ |  2007.10.05(金) 10:13 | URL |  【編集】

みゆさん★

お久しぶりです!!
ピンクチューリップですね☆
もちろんOKですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
通信はいつ頃がいいでしょう??

ゆきさん★

ずーっと更新サボっててご心配おかけしましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
黒バラたっぷりあるので是非もらってくださいw
通信はいつ頃がいいですか??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.05(金) 11:26 | URL |  【編集】

ゆうぽんさん、こんにちは~♪

更新されてなかったので、どうしたのかなぁ~って
心配してました。でも安心しました^^

アンケート結果の集計、お疲れ様でした。
とても面白い企画でしたよ~。やっぱり「青バラ」は
みんなの憧れのお花なんですね。

あつかましいお願いですが、青パンジーを2本いただけたら嬉しいです。
ジョニーが青パンジーを蹴散らしてから、全然咲かないんです(涙)
ようこ |  2007.10.05(金) 11:33 | URL |  【編集】

きゃ~!!ゆうぽんさん!!
お久しぶりで~す(*≧▽≦*)♪
更新なかったので寂しかったですよぉ~。。。

アンケート結果、楽しく拝見しましたよ♪
どっちの結果も自分が投票したのが入ってたので
「うちの村は普通なんだな」と思いながら見ましたww

交配花たくさん増えたんですね(゜▽゜)スゴイ!
もし良ければ紫チューリップを少々お分け頂きたいです。
ワンダフル村ではかなり少ないんです(ToT)ナゼ・・・
ねね |  2007.10.05(金) 13:33 | URL |  【編集】

ようこさん★

お久しぶりです!!http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

アンケート楽しんでいただけたようで良かったです(≧▽≦★)

青パンジーですね♪
なごみ村産の青パンジーを元手に
ジョニーにめげずまた頑張って増やしてください(笑)

通信はいつ頃がいいでしょう??

ねねさん★

なかなか更新できずにかなりお久しぶりになってしまいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ワンダフル村は平均的な村なんですね(笑)

紫チューリップぜひもらってやってください♪
いっぱい増えるといいですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

通信はいつ頃にしましょう??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.05(金) 13:46 | URL |  【編集】

●通信日

ありがとうございます☆

通信可能時間は
平日21~24時、土曜日お昼頃
です。
日曜祝日はバラバラなので、ご連絡いただければw

ゆうぽんさん、お忙しいそうですので、
上記時間内でしたら、合わせます♪
お会いできるのが楽しみです~☆
みゆ |  2007.10.05(金) 16:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
更新がんばってくださいね!
僕もがんばります!


僕も交配花欲しいです!通信できる日は 
7日(日曜日)です!時間はいつでもOKです!


あとこの前、紫パンジーが生えてました~!
僕の村の交配花は約11本なのでうれしいです!
人にあげれるほど交配花があるなんて、
すごいですね!欲しい花といえば、
ハロウィンかぼちゃの色の、
オレンジの花がほしいです!
ジャジャック |  2007.10.05(金) 17:56 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
お花云々より、なごみ村に遊びに行ってみたいです♪
春日 |  2007.10.05(金) 20:15 | URL |  【編集】

みゆさん★

ではでは通信できそうな日をみゆさんのブログの方にお知らせしますね〃(*o´∪`)o〃

ジャジャックさん★

日曜日は私も通信できると思うので
昼間2時頃にうかがいますね☆
ただあまり時間がないのでお花をお届けしたらすぐ退散しますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

春日さん★

ぜひいらしてください!!
いつ頃がいいでしょう??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.06(土) 11:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.06(土) 13:16 |  |  【編集】

●管理人にのみ閲覧可の方へ★

ご質問いただいた事に関してですが
今回のみOKです♪
その他の注意事項だけ守っていただければhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひお花もらってくださいませ(*uωu人)-☆
管理人★ゆうぽん |  2007.10.06(土) 15:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.06(土) 17:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧可の方へ★

日曜日でしたら明日はいかがでしょう??
よろしければ15時位にお伺いします(*´∀`*)ノ

お花の種類も希望通りお持ちしますねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★ゆうぽん |  2007.10.06(土) 22:59 | URL |  【編集】

希望する花は、
オレンジのバラです!
今日の二時ごろに開門しておきますよ!
できれば、黒バラ、紫バラ一本づつ
おねがいします★
ジャジャック |  2007.10.07(日) 09:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 09:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 10:29 |  |  【編集】

残念なんですが、改造家具を見てしまいました・・・
通信してたら見てしまいました・・・
もう通信できませんね・・・(泣)
ジャジャック |  2007.10.07(日) 12:37 | URL |  【編集】

ジャジャックさん★

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
それはかなりショックですね・・・・・・・・
残念ですi-195i-195

改造って一度遭遇しちゃった場合
どうにかすることはできないんですかねぇ。。。
改造してる人達は
他の人にも迷惑がかかるってことを
考えて欲しいです。

とちょっと独り言になってしまいました(;´▽`A``
管理人★ゆうぽん |  2007.10.07(日) 13:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 15:05 |  |  【編集】

その人は改造をしらなかったみたいですよ。
ジャジャック |  2007.10.07(日) 15:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧可の方へ★

なんらかの原因でおでかけできない状態が
続いていてなかなかいけません(´;ω;`)ウゥゥ
こちらに来ていただいてもいいでしょうか??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.07(日) 15:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 15:17 |  |  【編集】

●本当にありがとうございます★

あんなにたくさんの交配花と、村まで見学させていただいて、本当にありがとうございました~★
また、その後のことをちょくちょくコメントいたしますので、よろしくお願いします~★
カプチ |  2007.10.07(日) 16:42 | URL |  【編集】

カプチさん★

こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノ
どんどんコメントしてくださいねぇw
お花増えるといいですねe-266
管理人★ゆうぽん |  2007.10.07(日) 21:29 | URL |  【編集】

はい!
がんばって、いつかは青バラを!
目指せ!お花村です!w
カプチ |  2007.10.08(月) 17:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.09(火) 17:42 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.09(火) 17:42 |  |  【編集】

黒バラ・紫バラ・・・。
何でもおkですv-218
何でも良いのでください!v-25
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.10(水) 08:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧可の方へ★

はじめまして!!
黒チューと黒バラですね(*´∇`*)
通信はいつ頃がいいでしょう??
私はいつも23時30以降になってしまうんですが。。。
ご都合いかがでしょうか??

YUIさん★

お花をお渡しするだけの通信でしたら
大丈夫です☆
時間が取れないのですぐには無理ですが
大丈夫ですか??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.11(木) 17:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.11(木) 22:48 |  |  【編集】

おkです!
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.13(土) 09:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧可の方へ★

遅くなって申し訳ないですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
来来週の金曜日は用がありましてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
来来週は金曜日以外ご都合が悪いでしょうか??
管理人★ゆうぽん |  2007.10.13(土) 15:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 20:08 |  |  【編集】

●ゴメンナサイでした!ユウポンサン!

ごめんなさい!。
あんなに失礼なことを言って・・・・・・・・。
現在、Disney村では、お花が足りません。
ゆうぽんさんは、一流のガーデニングやさんなので、お力を頂けるでしょうか?
門を開けている日にちも少ないですが、宜しくお願いします
ちゃんとした、wi-fi通信はできないのは承知しております
これからは、wi-fiお花友達?として、宜しくお願いします。
私が五月蝿い存在なら、姿をけします。
でも、まだ、密かにこの村日記みようかなぁ・・・・・・・。
何度も返信してすみませんでした。
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.10.21(日) 09:50 | URL |  【編集】

●ユウポンサンヘ☆

ゆうぽんサンヘv-238

良いお知らせです!!i-237
私は今日20歳になりました!!!
それと、どうぶつの森のブログを作りたいと思います!!
リンクさせてくださいね。。
私ともwi-fi友達になって下さい!!
まだ作ってませんが;;
お花のところに書いて御免なさい;;
許して下さい


by(☆ゝω・)YUI(・ω・☆)
(☆ゝω・)YUI(・ω・☆) |  2007.12.22(土) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
