2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月28日(土)

最後の最後にカブ価高騰 

サブ村でカブ価が高騰しました!!



565ベルです☆

もう売っちゃってる人がほとんどだと思いますが
もし売り残しがある方は是非ご一報ください(*´∇`*)

ご希望の方はBBSにコメントいただければ
コード登録させていただきます♪

注:すでにメインでコード交換している方限定です!!

サブ村のコードはこちら

【村名】マッチョ村
【なまえ】まさし
【コード】5197-7785-0645

放置開門になると思いますがよろしくお願いします(;´▽`A``

サブ村は今雪景色
カブ売りじゃなくても冬の村に遊びに行きたいという方も大歓迎♪


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:49 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年07月28日(土)

サブで青 

毎朝恒例の交配花チェック♪

ん!?あの遠くに輝くブルーは・・・

まさか・・・・!?



来た来た来たぁ~!!!!!
サブ村でもついに青バラが!!!O(≧▽≦)O
(後ろに見える青バラはもらいものw)

よく青バラを咲かせる方法として
黒バラ、紫バラのみにした方がいい、と言いますが
うちの村は全くそんなことなく他の交配花も咲き乱れておりますw

多分木と花のバランスとマイデザのバランスだと思う。
マイデザの数を変えたら咲き始めたので(*´∇`*)

なかなか青バラが咲かない人も
木と花とデザインのバランスを研究しながら
気長に待ってみるのがいいと思いますゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

とか言って、私もそんなエラそうなこと言える程
達人じゃないんですが・・・(;´▽`A``(笑)
皆さん!!一緒に試行錯誤しましょう!!(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/28

青バラ
ピンクチューリップ
ピンクコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:49 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月27日(金)

事前にチェックしましょう 

今日はなごみ村のつねきちDAY☆


未入手アイテム売ってるかなぁ♪
と店に入った瞬間衝撃を受けました; ̄ロ ̄)!!





これは昨日たぬきちの店で売ってた限定商品じゃんか!!!!

昨日ブログで記事にしたばかり・・・

つねきちさ~ん!!
商売人ならライバル店のこと位調べておかなくちゃぁ(¬д¬。)

今回の勝負勝ち!!!!(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/27

オレンジパンジー
紫パンジー 2本
青パンジー
ピンクコスモス
ピンクチューリップ
黒バラ

今日は大量ですっヽ(*´∀`*)ノ
でも咲いてほしい種類はなかなか咲かず・・・(。´Д⊂)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:07 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月26日(木)

今日の目玉商品 

今日はたぬきちのお店に目玉商品入荷とのこと♪

最近目玉商品は売り出される確立が高いものの
カブってるものばかりでしたが・・・・



おぉっ!!のお店で名画が売ってるの初めてみたぁ(*゚□゚)
なんかすごい違和感感じるなぁと思いながらも即購入♪♪♪


久しぶりにいい買い物をして上機嫌なゆうぽんでした。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/24

オレンジコスモス

7/25

オレンジパンジー
紫バラ 2本

7/26

ピンクコスモス
黒チューリップ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  12:16 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年07月23日(月)

来た来たぁ~!! 

最近マッチョ村の交配絶好調です!!

昨日も久々に

黒チューリップ2本
オレンジパンジー
黒バラ

と4本も咲きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして今日も

黒バラ
紫バラ

と今までなかなか咲かなかった黒ばらと紫バラが
両方一気に咲くという嬉しい結果に


一日1本咲くか咲かないかだったマッチョ村。

なぜ急に咲くようになったかというと

村の花を交配花オンリーにしたから♪

やっぱり交配花だけだとすごい威力ですねぇ(*゚□゚)

これからもこの状態をキープして
いっぱいお花を増やしていけるように頑張りまぁすヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:12 |  交配  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年07月21日(土)

夏のおしゃれはうなじから☆ 

なごみ村のイケメンブンジロウ兄貴。
今のブームは服集めです。

ってことでイケメンには目がないゆうぽん早速貢ぐ(笑)

とりあえず今日に売り出されていたキャプテンのふくをプレゼント



きゃー!!!褒められちゃったぁ(*/∇\*)

確かに適当に買ったわりには
体の色目の色と同色でぴったりマッチw

イケメンは何を着てもカッコイイってことね♪


珍しくセンスを褒められたゆうぽんは調子に乗って
自分の服も夏らしくイメチェンすることにしました(*´∇`*)


じゃーん!!!!




浴衣でぇす☆★☆

しかもちょっと古風な感じのwww
浴衣に合わせて髪型もアップスタイルにして
パンジーの髪飾りまでつけてみました(*´ェ`*)ポッ
うなじアピールでを悩殺よ!!!!(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/21

オレンジパンジー
オレンジコスモス
青パンジー
紫バラ

久しぶりにサブ村で3本咲きました!!
最近調子いいなぁヽ(*´∀`*)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:01 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年07月20日(金)

はじめましてのこのお方 



はい!!このお方です!!
こんだけどうぶつの森をやっていて初・打ち落とし
大切な交配花の上に
しっかり墜落してくれちゃってますが・・・



噂では聞いてましたがはじめましてですねぇ(*´∇`*)



ほぉ~。随分かっこつけなのね。
ゆうぽんもなんだか呆れ顔(笑)



そんなことわざあったっけ??はじめて聞いたわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



どういうことだよ!!(笑)
なんだかよく分からないぺりお・・・


その後も話しかけるものの彼は忙しいようで。

こーんなことを・・・



焦るぺりおとへぇ~(。-∀-)って顔のゆうぽんwww

なんだかこの写真見ると
浮気がばれて必死に言い訳をしてるみたい・・・(笑)

しょーがないなー。
今回ばかりは許してやるか!!w

今度はもうちょっとましな言い訳考えておくのよー(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/20

オレンジパンジー
ピンクコスモス
青パンジー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:44 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年07月19日(木)

やりましたぁ♪ 



はいはい!!やりましたよー♪



そうなんです!!ついに

化石コンプです!!!!O(≧▽≦)O



ありがとー!!ヽ(*´∀`*)ノ


いやぁ最後の1つ「Tレックスのからだ」が
なかなか発掘できなくてコンプ一歩手前で
止まってたけど、やっとコンプいたしました(*´ェ`*)


でもコンプしてみると意外にあっさりなんだよね(笑)

もっと何か記念品とかあるといいんだけどなぁ。


ついでに。。。。(オイっ)



モモチからお写真いただきました♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/19

ピンクコスモス
オレンジパンジー
紫バラ

久しぶりに紫バラが咲きましたぁ♪
この調子で頑張れお花たち!!w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:26 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月18日(水)

絶不調↓↓ 

昨日の通信でいっぱい交配花をいただいたので
早速メイン村、サブ村に分けて大切に植えました♪

今日の交配をめちゃめちゃ楽しみにしていたゆうぽん(*´∇`*)


しかし!!!!!


咲いたのは



サブ村でピンクバラ1本のみ・・・


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


なぜ!?なぜなの!?

今日は絶対咲き乱れてると思ったのに。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ねねさんにも申し訳ないっす(。´Д⊂)


最近毎朝DSを点けて落胆する日々・・・・
このスランプを抜け出せる日はくるのでしょうか・・・・


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:43 |  交配  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007年07月17日(火)

交配について語る会 

かねてからワンダフル村のねねさん
「交配について語る会」を催そうとお話していたのですが
今日決行いたいしました(*´∇`*)

ゆうぽんの勝手なお願いでねねさんの村のお邪魔することに♪


ピンクのデザインがとっても可愛いワンダフル村


到着してすぐになんとねねさんから
交配花のプレゼント!!!!

人からプレゼントされたお花を植えると交配しやすい
という素敵な情報まで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さすがは「交配について語る会」!!!!!(笑)


その後も交配についてしばらく語り合い・・・
(といってもねねさんから情報をいただくばかりで、役に立たないゆうぽん)


村を散策したり、後からいらしたお友達のゆきさんと3人で語り合ったりととっても楽しいひと時でした(*´∇`*)


しかしながら残念なことに
ゆうぽんは家族からお呼びがかかってしまい・・・
泣く泣くワンダフル村を後にしたのでした(´;ω;`)ウゥゥ

短時間の滞在だったため写真も撮れず


あわただしく退散して申し訳なかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・


ねねさん☆
また通信してくださいねぇ(*´∇`*)
そのときまでに頑張って交配花増やします!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:12 |  通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月17日(火)

わらしべイベント その3 

ローランさんからもらったマッサージいすですが
先日の虫捕り大会があったので
早速村長さんに渡すことができました(*´∇`*)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:17 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007年07月16日(月)

ピクミン&ブルーファルコン配布イベント 

今日は東京パナソニックセンターで行われていた
「ピクミン&ブルーファルコン配布イベント」
に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

初めてのイベントでかなりドキドキでした(;´▽`A``



一人で行っても浮かないかなぁ・・・・
小さい子達とマニアックな人達しか居ないんじゃないかなぁ・・・



とか心配していましたが全くそんなことなく♪
私と同じくらいの歳の人もいっぱい居て
どうぶつの森をやってる人は幅広いなぁ
とひしひしと感じましたゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

2時間程粘り(笑)かなりの数のピクミン&ブルーファルコンをゲット!!



タンスの中は戦利品でいっぱいですwww


そしてこちらがお部屋に置いた様子☆




ピクミン♪♪♪



ブルーファルコン

かなり大量にゲットしたので
皆様にもおすそ分けしたいと思います
ゆうぽんとコード交換してくださってる方に
プレゼンとしたいと思うのでご希望の方は遠慮せずに
ばんばん申し出てくださいヾ(●´∀`●)

ってかむしろ通信した際に
お土産として勝手に持っていくかも・・・(笑)

ブログを通じて交流している方で
まだコードを交換していない方もこれを期に(?)
ぜひゆうぽんとコード交換してくださいO(≧▽≦)O

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/16

黒バラ
オレンジコスモス

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:57 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2007年07月15日(日)

わらしべイベント その2 

セイイチからターバンを貰って何日も経たないうちに
ローランさんご来村です!!

いつもはなかなか来ないくせに
もしやターバンの噂を聞きつけて・・・!?w



ローランさんターバン似合いそうだもんねぇ☆



巻き具合・・・・(笑)
このターバンはそんなにいいんだ(笑)


さぁ!!マッサージいすおくれ!!!!





ってちがーーーーーーーうっ!!!!


私が欲しいのはマッサージイスなの!!




ふふふ。。。
でも大丈夫♪こういうときの為に門番セーブしといたのよ
これでリセットしてもに怒られなくてすむわ(。-∀-)ニヤリ




しかし・・・・
この後何度チャレンジしてもマッサージいすは貰えず・・・



よし!!ここは気分を変えてサブキャラのピグこで
再チャレンジだ!!


すると・・・




ようやくゲット!!!!
通販で間違えて買ったってとこが気になるけど・・・(笑)



おおきにぃ(*´∇`*)
次はえらーい村長さんにプレゼントしまぁす(。・ω・)ノ゙

その3へ続く・・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/15

ピンクバラ
青パンジー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:18 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007年07月14日(土)

わらしべイベント 

大切に大切に育ててきた赤カブをついに使うときが来ました!!!!!

そう!!セイイチさんご来村です!!ヽ(*´∀`*)ノ

はいっ!どーぞ



そうでしょうそうでしょう♪
なんたってゆうぽんが愛情込めて育ててきましたから☆



やったー!!!!ついにターバンゲット!!!!



ん??名前??
もしかしてローランって書いてあるのかしらw




ターバンもらったらとりあえずかぶるでしょ!!(笑)
ってことでターバンを着用してると



おぉ!!まだ釣ったことないピラルクが!!

さらに!!



プラチナコガネまでも!!!!



なに??これってターバン効果!?w
もしやすごいラッキーアイテムなんじゃ。。。。
に返したくなくなっちゃうなぁ(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/12

オレンジパンジー
オレンジコスモス
ピンクチューリップ

7/13

オレンジバラ

7/14

黒バラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:29 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年07月11日(水)

最近のサブ村交配事情 

今日のブログはかなり私の独り言なので
興味のある方のみご覧ください(;´▽`A``


一時一日7本もの交配花を誕生させていたマッチョ村でしたが
最近急に咲かなくなってからというもの
咲いても1、2本という日々・・・(´;ω;`)ウゥゥ(咲かない日もある)

まぁ一日1本でも咲いてればいいのかもしれないけど



ちょっと前までアレだけ咲いてたのに!!!!



と思うとなんだか腑に落ちない(-_-#)

うーん、どうすれば前みたいな状態に戻るのかなぁ。

調子に乗って木を多く切りすぎたのがいけないのか??
と思って木を植えなおしてみましたが効果はなく。。。

花の数か!?
と思って花を植えたり抜いたりしてみたけど
それも効果ゼロ(゜-Å)

植え替えもしてみたし、通信もしてみたけど
なーんにも効果なしε=( ̄。 ̄;A


やっぱ一番考えられる原因といえばなんだよねぇ。
木をいじった次の日から
咲かなくなったような気がするから(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

こうなったら一回木をめちゃめちゃ切ってそこから
様子を見て植えていってみようかなぁ。


時差村のマッチョ村は今雪が積もってるんだけど
交配花の咲きやすさと季節には因果関係があるんでしょうか??



うーん、交配って難しい!!!!

でもおもしろい(*´∇`*)(笑)

もし私と同じく交配にハマってる方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ☆
通信で交配について語りまくりましょう!!(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配】

7/8

黒チューリップ

7/9

紫パンジー×2本
オレンジバラ
ピンクバラ
ピンクコスモス

7/10

黒チューリップ
ピンクコスモス

7/11

ピンクバラ

書くのかなりサボってたなぁ(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:58 |  交配  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

2007年07月07日(土)

久々のお誕生日会 

うちの村に来る子はいつもお誕生日までまだまだで
お誕生日が来る前に去っていくというパターン(;´▽`A``

なので今日久しぶりにお誕生日会に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ



今日の主役はサラちゃん!!!!!



お土産もしっかり持参していざお宅訪問♪


サ~ラちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY!!




お招きありがとうお邪魔しまぁす♪



ほうほう、キャロラインと仲良しなのねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
さすがアメリカンコンビw

じゃぁちょっとキャロにもお話を聞いてみますか。



さすがキャロちゃん!!
友達思いのいい子ですなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

とここでお誕生日会恒例のプレゼントターイム!!

今日はサラちゃんの好きなお洋服持参よ(*´∇`*)
はいっ!どーぞ



え!?持って来ましたとも!!



って私のことどう思ってるんですか!!??
まぁお誕生日だし、無礼講・・・よね!?



もちろんよ
これからもずーっと仲良くしてねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

本当におめでとう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/6

オレンジパンジー
ピンクバラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:17 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年07月05日(木)

お土産を残して・・・ 

昨日写真をもらったばっかりのビンタですが

今日お引越し準備を始めてました(;´▽`A``



昨日の写真は置き土産だったのかしら・・・。

これでネコ村だったうちの村からすっかりネコちゃん達が
去っていきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

残ったのは例のトラコのみ。

なんでこの子は全く去ろうとしないの!!??

初期から引越し準備さえしないなんてもうバグだとしか思えません・・・・。
住人が引っ越さないバグなんてあるのでしょうか??
どなたか知ってる方いますか??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

ピンクバラ
紫パンジー
オレンジコスモス
ピンクチューリップ

サブ村復活か!!??w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:25 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年07月04日(水)

とある日常 

いつの間にやらマッチョ村から
トンコちゃんが引っ越していました(;´▽`A``
あんまり絡めなくてごめんね

変わりにやってきたのが



アタイ系アリクイのあるみちゃんです♪

おぉ!!けっこうダイナミック!!!!w
アリクイなんて実際見たことないけど鼻(?)が素敵w
カラフルで可愛らしいちゃん☆これから(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



一方なごみ村では・・・・



ビンタくんから写真をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

まさかもらえるとおもってなかったからめっちゃ後ろ向き(笑)



7月になって虫も魚も種類が増えて捕獲に忙しい毎日。

カジキを釣ろうと悪戦苦闘していると



誤ってスズキを釣ってしまいました・・・(笑)
なのにカワイコちゃん二人は惜しみない拍手を送ってくれました(笑)
なんだか恥ずかしくなったゆうぽんなのでした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/3

黒チューリップ
紫チューリップ
ピンクチューリップ

7/4

なし・・・・。

最近サブ村で交配花が
咲かなくなっちゃいました(´;ω;`)
欲張って木切りすぎたかな・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  12:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月03日(火)

ドン引き 

今日ジェーンママが引越していきました。

ストックには誰も居ないはずだからデフォ待ちかなぁ♪
と思って村を起動してみると
何故か新しい住人が・・・・・・


何で!!??


一体どこの誰が!!??


マップで名前を見て衝撃を受けました・・・



「まんたろう」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ; ̄ロ ̄)!!

焦って家に直行するゆうぽん・・・・



うわぁ・・・ごつい・・・ごつ過ぎる・・・orz


前回かぶきちのお引越し通信をした時に
里親さんが「ストックにまんたろうが居ます」とのことだったので
ボトルリセットをお願いしたんですが
どうやらうまくされていなかったようで・・・・

はぁ・・・差別は良くないけど
可愛い子好きのゆうぽんとしてはどうにも好きになれそうにないわ・・・(;´▽`A``

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/2

ピンクチューリップ
黒バラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  02:05 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年07月01日(日)

一目惚れ 

ポンチョお引越し作戦から4日。。。

マッチョ村に新しい住人さんがやってきました☆



オレ系オオカミのブンジロウです!!!!


あのぉ・・・・・・



めっちゃカッコイイんですけど!!!!!(笑)



ヤバイ・・・ヤバすぎる♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

すでに惚れそうです


マッチョ村にはすでに
同じオレ系オオカミのチーフがいるけど
私的にはの方が好みかも(*´∇`*)


あ、でもやっぱりも捨てがたい・・・

あぁ・・・浮気者な私を許して←バカ


とにかく永住決定!!!!!www

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

7/1

ピンクバラ
黒バラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:44 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月01日(日)

伝説の!! 

昨日なんと




伝説の青バラが咲きました!!



めっちゃ低い確率らしいんですが
偶然咲いちゃいました(*´∇`*)

めっちゃテンション上がったわぁ(*/∇\*)(笑)

これからもっと増やしたいなぁ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/28

ピンクバラ
黒チューリップ
ピンクチューリップ

6/29

紫チューリップ
青バラ

6/30

ピンクバラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:49 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
