2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月27日(水)

ポンチョお引越し大作戦 

もともとなごみ村に居たものの
弟の熱烈アプローチによって
マッチョ村に引っ越していったポンチョくん。

弟の村をサブ村にするにあたって永住させようと思っていました。



しかし!!!!!



ちょっと目を離した隙に引っ越してたぁぁぁぁぁ!!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


そんなぁ~!!いかないでぇ・゜・(PД`q。)・゜・



よし!!こうなったらなごみ村に呼ぶしかない!!
ということでくんお引越し大作戦決行!!




--------------------- 結果 -----------------------






無事なごみ村に引っ越してきてくれました(*´∇`*)

次にお引越しするまで大切になごみ村で預かります!!
くん!!もう引越ししちゃ嫌だからね!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/27

オレンジパンジー
オレンジコスモス
青パンジー

二日連続なごみ村で
青パンジーが咲きました(*´∇`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年06月27日(水)

ローラン日和 

今日のゲストはなごみ村もマッチョ村もローランさんでした☆

サブキャラ総動員で
エジプトなかべ、みなみのうみなかべ、しょうじ、こうげんなかべ、をもらいました(*´∇`*)

なんかかべがみばっか・・・・(笑)

久しぶりのだったからはりきっちゃった(*/∇\*)キャ


で、またもや嬉しいことに今度はなごみ村



青パンジーが咲きましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

他の交配花は全く咲かないのになぜ急にこれが・・・
うーん、どうぶつの森は奥が深いわぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/26

ピンクコスモス
オレンジコスモス×2本
オレンジパンジー
青パンジー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:14 |  どうぶつの森  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

2007年06月25日(月)

ネコ村崩壊!? 



かぶきちがお引越し準備に入りました。

ついにネコ村にも終わりがきたようです(笑)

まさかサラちゃんの陰謀!?



おっといけない!!顔に出ちゃってたか・・・(笑)

それにしても気のせいかの笑顔が怖く見える・・・(笑)


可愛そうなかぶきちを拾ってくださる方がいましたら
ご連絡くださいませwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/25
ピンクバラ 2本
黒チューリップ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:28 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年06月25日(月)

初☆すれちがい通信 

いつも外に出かけるときはすれちがい通信をONにして出かける私。
でも今まで一度も成功したことはありませんでした(;´▽`A``

しかし!!!!

昨日初めて成功しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

場所はディズニーシー☆

ディズニーリゾートはすれちがい通信の成功率が高いということで
すっごく期待していたんですが、本当に成功するとは♪

しかも同じ方と2回もすれちがっちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ディズニーリゾートに行かれるかたは是非DS持参でいってみてくださいw



さて、サブ村には新しい住人がやってきました。



ボク系ゾウのヒュージくんです(*´∇`*)

話しかけたときの村メロがすごくダイナミック!!!!(笑)

これからよろしくねぇ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

6/23
ピンクチューリップ

6/24
ピンクチューリップ     
オレンジパンジー

ピンクチューリップ祭りw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  02:06 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年06月22日(金)

すごっ!!!! 

昨日サブ村ですごく嬉しいことがありました♪

なんと交配花が7本も咲いたんです!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

画像はないんですが、内容は

ピンクチューリップ2本
オレンジコスモス1本
オレンジパンジー2本
黒チューリップ2本

です(*´∇`*)


いやぁ、まさか1日に7本も交配花が咲くとは・・・・

やれば出来るじゃん!!!!(笑)


一方で交配花が全く咲かないメインのなごみ村・・・
この差は何なんだろう??
なごみ村は木が多すぎるのがいけないのかしら(;´▽`A``


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】 6/22 

オレンジコスモス2本
オレンジパンジー1本

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

EDIT  |  17:57 |  交配  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年06月20日(水)

不安な新住人 

今日のなごみ村は村始まって以来初めての雷雨でした。
すごいピカピカ光っててびっくりです(*゚□゚)

さてさてちょっと前の話になっちゃいますが

ルナが引っ越して



サラちゃんが引っ越してきました

目と髪がおそろいのミドリでめっちゃかわいぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

キャロライン同様この子もアメリカンな匂いがしますなw(*´∇`*)

ってか今のなごみ村=ネコ村・・・・
はネズミ・・・・



大丈夫かサラ!!??(笑)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】
ピンクチューリップ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:46 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年06月18日(月)

青パンジー 

交配専門にしたサブ村で




青パンジーが咲きました!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

メイン村では一度も青いお花が咲いたことなかったので
めちゃめちゃ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからもいっぱい増えてくれると嬉しいなぁ



最近になって交配にハマりまくりです(;´▽`A``(笑)

交配させるための植え方っていっぱいあるんですよねぇ。
ひし形とかH型とか二つ並べて植えるとか・・・・
どの植え方が一番交配しやすいんだろぉ??

皆さんはどういう風に植えてますか??

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:40 |  交配  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年06月17日(日)

わざと!? 

最近引越してきた忍者ウサギのモモチのおうちに初めて遊びに行きました☆

すると、そこにはゆうぽんが欲しいアイテムが2つも!!!!!





にんじゃとう&ししおどし!!!!



欲しい!!めっちゃ欲しい!!!!

モモチさん!!どうにか譲ってもらえないですかねぇ??





まーじでー!!??

そりゃ欲しいに決まってますよ!!
是非あっしにくだせぇ!!!!!



えっ!!??いやいやちょっと待って!!
ここはあなたのおうちなんだからあるに決まってるじゃん!!
ほらほら!!すぐ後ろに見えてますって!!



( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…

わざとか・・・わざとなのか・・・・
私が欲しがってると知っててそういうことを・・・??


なんだかもて遊ばれた気分・・・・。


趣味の魚を釣って渡しまくれば不用品BOXに捨ててくれるかなぁ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:48 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007年06月13日(水)

サブ村 

弟が忙しくておい森ができないということで
これからは私が弟のマッチョ村をサブ村として使うことになりましたぁヽ(*´∀`*)ノ

どうせサブ村にするなら時差村にしようと早速時間を進めて11月に。


うわぁ~、一気に時間進めたから雑草ボーボーだ(;´▽`A``


よいしょ!!よいしょ!!


よし!!雑草抜き終わり!!


雑草抜きの後は木の伐採。

近頃なごみ村では交配花が咲かないから
サブ村は交配メインでいきたいと思います(*´ェ`*)
そのために木をほとんど伐採することに・・・・


無残に切り倒されたマッチョ村の木と立ち尽くすマッチョ村まさしくん・・・(笑)


サブ村はただいま秋まっさかり!!
基本的に通信はメイン村でしたいと思いますが
サブ村に遊びに来たい!!という方はご連絡くださいヾ(●´∀`●)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:33 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年06月12日(火)

妖怪退治だ!!!! 

鬼太郎コスにより完全にその気になってしまったおうじくん

「なごみ村にはびこる悪い妖怪を退治してやる!!」
と意気込んで妖怪退治に出かけました。



まずは目撃情報を聞き込み調査

「ねぇねぇ??妖怪見なかった??妖怪」

「ねぇねぇってばぁ!!」



鬼太郎怒られる・・・・

「何だよぉ、せっかくなごみ村を守ろうとしてるのに」
とふてくされたおうじくんは次なるターゲットのもとへ



ブレンダ姐さんもご機嫌ナナメのようで・・・
タイミング悪いなぁ・・・・


しょうがない!!
最後はなごみ村のご意見番ジェーンママに聞くしかない!!






鬼太郎完全にノックアウト・・・orz




乾かないマニキュアって・・・
父さん、ボクの存在はそんなにイラっとしますか・・・


妖怪を見つけるどころか
一夜にして自分の存在意義を見失ったおうじくんなのでした・・・(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:58 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年06月09日(土)

ゆけ!けけライダー!!! 

本日土曜日は毎週恒例とたけけライブの日。
今日はサブキャラ2人も含めて


ゆけ!けけライダー、しょうわけけかよう、こわいうた


の3曲をいただきました(*´∇`*)

なんでこの曲たちかというとただ単にタイトルがおもしろかったから
気になっただけ(⊃∀`* )エヘヘ♪


しかしこう見るとって歌のジャンル何でもありだなー(笑)
かなりオールマイティwww
一体何者なんでしょう(○´Д`)(´Д`●)ネー


とか色々謎はありますがやっぱりの大ファンなゆうぽんは





彼からもらった新曲をお部屋で聞いてメロメロです(笑)

やっぱ今日一番のヒットはゆけ!けけライダーかなw

もしかしたらの家では
この曲がかかってるのかしらw((*´∇`人´∇`*)))
EDIT  |  23:44 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007年06月09日(土)

江戸村 

ブレンダ姐さんが引っ越した後にやってきたのが



オイラ系ウサギのモモチくんです(*´∇`*)



に、忍者!!!???



これまた個性的・・・・www


残念ながらネコではありませんでしたが(笑)


オイラ系ウサギといえばついこの前引っ越していったゲンジ
を思い出します。
そういえばこの子もと一緒で和風だよなぁ。
なんでうちの村は一人来ると似たような子が来るんだろう(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:46 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年06月06日(水)

天国か地獄か・・・ 

昨日からリアルに風邪を引いてしまい、完全にダウンしておりました(;´▽`A``


さて先日なごみ村がネコパラダイスに!!
とお伝えしましたが、そんななごみ村に嫌気が差したのか
ブレンダ姐さんが引越し準備を始めました

さすがの姐さんもネコ4匹の中にイヌ1匹の状況は辛かったか


一方で仲間が増えてますます勢いづくこのお方は



写真をくれちゃったりして(*´∇`*)

果たしてなごみ村はこのままネコに支配されていくのか!?w

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年06月05日(火)

ネコまみれ 

ゲンジを里親希望の方に引渡したので
今回はボトルリセットし、久々にデフォ住人待ちしてみました☆

すると引っ越してきたのは・・・



ボク系ネコのビンタくんです。



またネコ!!!???




あのぉ、に続きこれでネコ4匹目なんですが・・・・
なごみ村がにゃんにゃんパラダイスと化してます・・・w



こうなったらどこまでネコが増やせるかチャレンジするか!!w

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:54 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007年06月03日(日)

暇だったから・・・ 

サブキャラのおうじくん





鬼太郎ウエンツ風

にしてみましたヽ(*´∀`*)ノwww

ちょい古っ!!!今さら!!??みたいなw
でもいいんです!!なんたって自己満足だから(*ノωノ)キャー

あぁ~楽しかった♪♪♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:31 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年06月03日(日)

色々GET☆ 

6月に入って虫も魚も増えて楽しいですねぇ♪

私も早速大量ゲットしちゃいました(*´∇`*)



まずはマンボウ!!
本当に泳いでるとき背びれが見えるんですねぇヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!

その後も同じ背びれ仲間の



シュモクザメ


サメ

と大物連続GETです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

虫もニジイロクワガタ、ヒラタクワガタ、ゴライアスハナムグリ
などなど・・・ビッグな虫たちをいっぱいとっちゃいました


るんるん気分で歩いていると



おおっ!!まだ村に来たばかりの
ルナから写真もらっちゃたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

とこれだけではなく・・・・



キャロラインちゃんまでもが!!!!

今日はなんてついてるんだろぉ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:12 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007年06月02日(土)

初訪問♪ 

念願だったべるげん村のようこさんとの通信に
成功しましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

深夜1時前という遅い時間にちゃっかりお邪魔しちゃいました

前々から通信してみたいと思っていたもののお互いにタイミングが合わず。。。
やっと会えたってことで二人ともテンション

いーっぱい語っちゃいました♪


左:ようこさん 右:ゆうぽん
偶然同じ顔、髪型で双子♪っとはしゃぐ二人w

そんな中ゆうぽんの村にはまったく交配花が咲かない・・・と話したとことろ



ようこさんが村にあるお花をいっぱいくれましたぁ(*ノωノ)キャー
ゆうぽん感激・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それだけにとどまらず、ゆうぽんが今一番欲しかった
「みなみのしまなゆか」まで貰っちゃいました!!!!

ようこさん・・君はなんて優しいんだ゜・(PД`q。)・゜・

帰って早速お花達を植え、ゆかを敷きました♪


ようこさんのおかげで完成した「南の島の宴部屋」

すっごく楽しいひと時をおくることができました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ようこさん☆また通信してねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



ここからは後日談なんですが
ようこさんから貰った交配花たちに刺激されたのか
最近まったく交配花が咲かなかったうちの村でも

今日と3本も咲きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかも!!村環境もサイコーに!!!!
あんなに苦労してたのが嘘のよう・・・
これもようこさん効果!?www

もう、ようこさん様々です

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:28 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年06月01日(金)

旅立ちの時 



ゲンジがお引越し準備を始めました。

もう写真もらってることだし
今回はさよならしようと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

もし自分の村に受け入れたい!!という方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)

ってかいつになったらトラコは引っ越すのだろう(-_-#)
サイドの引っ越していった子達をみていただければ分かるように
今まで結構な数の住人達がなごみ村を去って行ったわけですよ
なのには岩のように居座ってます・・・

この根性はある意味尊敬ですが
そろそろ重い腰を上げていただきたいものです(;´▽`A``

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:39 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
