2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月29日(火)

彼からの写真と新入りさん 

昨日の夜
ゲンジくんから



お写真頂きましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久しぶりの写真GETだったのでめちゃめちゃ嬉しいです♪



えっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それは嫌だなぁ・・・
なんでそんな機能付けたのさ・・・
残念だけど君の写真は臭いが漏れないように
奥深くにしまわせてもらうよε-(;ーωーA フゥ…


それから昨日はクワトロが引っ越して



先日お邪魔したカノンさんのニャッピー村から
アタシ系ネコのジェーンさんがいらっしゃいましたぁ

うちの村には今まで居なかったセクシー系のネコさんです。
この性格といい、この見た目といい、まるで


スナックのママさん!!(笑)


これからはジェーンママと呼ばせていただきます☆(笑)


これでなごみ村にはネコが3匹になりました
ネコ大繁殖中です(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:38 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年05月28日(月)

ニャッピー村へ♪ 

一昨日の深夜にうだうだしていると
カノンさんのニャッピー村が開門中だったので突撃しちゃいました♪



門を出るといきなりカワイイデザインのお出迎え(*´∇`*)
しかもお花がびっしりですっごくキレイ!!
うちの村のまだらなガーデニングとは違いますなぁ(;´▽`A``

以下、長文です☆

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:04 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月26日(土)

夜釣り 

いまさらですが・・・



ナマズゲットしましたぁ!!!!

こいつを釣るまでに一体何匹コイを放流したことか(笑)
だってコイと大きさが似てるんだもぉん(-_-#)

5月中に釣れてよかったぁ(*´∀`*)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:14 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年05月23日(水)

怒られたぁ 

いつものように朝のお散歩をしていると。。。


ブチッ!!!!!!


は!!??
何これ!!急に電源切れたんですけど!!; ̄ロ ̄)!!


うわぁ・・・最悪だぁ・・・( ┰_┰)


だってつけたら例のおっちゃんに
怒られるんでしょぉ??(¬д¬。)
わざとじゃないのにさぁ。。。
なんか納得いかないなぁ(;¬д)(д¬;)

と思いつつこのままにはしておけないのでポチっとな。。。

くるぞー、くるぞー。

きたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



怒り心頭のおっちゃんに反省の言葉を言わされるゆうぽん(笑)

ちくしょー。覚えてろよー。

今度は地面の下から出て来れないように
家の前コンクリートにしてやる・・・(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:18 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年05月22日(火)

なごみ村のアイドルは!? 



という姉さんですが・・・



だけど・・・????



何!?なになに!?


とここまで引っ張っておきながら


理由分からず!!!!(笑)


姉さんのいけず。。。(笑)

気を取り直して新入りのルナ
ちゃんのところへ。



ムーンプリズムパワー!!!!

ルナだけに挨拶をセーラームーンが変身するときの
掛け声にしてやったぜ(。-∀-)ニヤリ(笑)


と、なごみ村の洗礼を受けるちゃんなのでした(笑)


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:52 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年05月22日(火)

ユキちゃんったら・・・ 

昨日の夜の出来事。
村を徘徊していると・・・・

あ!!愛しのユキちゃん発見

珍しく網を持って何を探してるの??



; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!

ノ・・・ノミ??

ユキちゃん・・・・
何だってあなたはノミなんか探してるの??(´;ω;`)ウゥゥ
奴にはついこの前あなたも苦しめられてたばっかりじゃない・・・

ってもしや・・・・・

復讐!!??Σ( ̄Д ̄;)

顔に似合わず結構執念深いのね・・・(;´▽`A``
ユキちゃんだけは怒らせないように気をつけなくっちゃ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:34 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年05月21日(月)

深夜の通信♪ 

きのうの夜ひっそりと開門していたところ
ニャッピー村のカノンさん初来村してくれましたぁ


右:カノンさん 左:ゆうぽん
うちの未完成の書斎で語りあう二人

一つ一つ部屋を案内しつつ語り合ったり(*´∇`*)
どの部屋も中途半端ですいませんって感じでしたが
今度来るときまでには頑張ってリフォームしておきますから!!


一人暮らしの男の子の部屋をイメージした2階にて

お客様が来ているにも関わらず爆睡するゆうぽん(笑)
めさめさ失礼なやつです(;´▽`A``
まぁそれだけカノンさんに気を許してるってことで

そんな失礼なやつには気にも留めずパソコンに夢中なカノンさん(笑)
なにかおもしろいサイトでも発見されたのでしょうか??(笑)

家の前で語りあう二人
画像が汚くてすいません(´;ω;`)ウゥゥ

カノンさんはなごみ村の住人の中で
カブキチキャロラインがお好みだそうで.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
二人ともかなり強烈な派手具合ですからね(笑)

短い時間でしたがとても楽しい時間をすごすことができました♪
カノンさん☆また通信してくださいねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

EDIT  |  15:55 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月20日(日)

まさか・・・ 

アランが引越して代わりにやってきたのが



アタイ系ウサギのルナちゃんです☆

ってあれ??
なんか私の名前知ってる・・・
もしや・・・

そっか!!!!
昨日弟と通信したから
彼の村のストックだったが来たんだ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うわぁ。。。なんかがっかりやぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
目新しさを求めたはずがこんな結果になるとは・・・(笑)

実は弟の村にはなごみ村から移住した子が3匹もいるんです(笑)

身内で通信しすぎるのは面白みに欠けますね(;´▽`A``

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:48 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年05月20日(日)

Wi-Fi通信について 

【注意とお願い】

なごみ村では通信友達を募集しております(*´∇`*)
アポなしで楽しく遊んでいただける方大歓迎です♪

■基本的なマナー(花を散らさない、物やデザインを盗らない、無断で買い物しない。。。など)は守ってください。
■改造村、改造家具をお持ちの方はお断りです。そのような方と以前通信したことがある方もご遠慮ください。
■ブログをお持ちの方でお願いします。(その方がお互いのことが分かりますし、連絡が取りやすいので)
■20歳以上の方
■いきなり通信が切れることもあると思いますがお許しください
■ブログにアップするための写真を撮られてもOKな方☆
■一般常識のある方
■通信が途中で切れたり、チャットが遅くてもイライラしない方

なごみ村でしてもいいこと&ダメなこと

OK

  ◎住人との会話
  ◎村の散策
  ◎フルーツの持ち帰り
  ◎一言断ってからの買い物
  ◎掲示板への書き込み(変なことは書かないでね)
  ◎釣り、昆虫採集、貝拾い

NG

  ×花を散らす
  ×地面に貼ってあるデザインの持ち帰り
   (もし誤ってはがしてしまった場合はすぐお知らせください)
  ×無断で我が家に入る
  ×化石の無断持ち帰り
  ×木の伐採  

つまり自分がやられて嫌なことはしない!!ということです☆

以上のことを守って仲良く通信しましょう((*´∇`人´∇`*)))

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:13 |  Wi-Fi通信について  | TB(0)  | CM(45) | Top↑

2007年05月20日(日)

再会 

今日は久しぶりに弟の村に遊びに行きました★

するとそこに昔なごみ村に住んでいたセントアローがヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




バーベルちゃんだって!!!!

懐かしぃ~

このあだ名と同じ頃村に居たダンベルが付けてくれたんだよねぇ
いやぁ、なんだか感動しちゃったぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

自分の村に住んでた子に他の村で再会するって
素敵ですねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:32 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月19日(土)

マイデザイン【ハートのエプロンドレス】 

最近私がいつも着ているデザインです♪
プロフィールの写真もこれ(。-∀-)



ピンク大好きフリフリ大好き
なゆうぽんは結構お気に入り(*´∇`*)



パレットは5番なので良かったら皆さんも
作ってみてくださいねぇ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

乙女気分に浸りたい時にオススメですダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:09 |  マイデザイン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年05月19日(土)

ブレンダ姉さんより 



ブレンダ姉さんからお写真頂きましたぁ(*´∇`*)

まだもらってないってことをすっかり忘れてたけど。。。(笑)

頑張ってみたいな小悪魔レディを目指します!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:16 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年05月18日(金)

アランのお引越し 




アランがお引越し準備中。
写真もらってないし引きとめようかと思ったけど
なんとなく目新しさが欲しかったのでさよならすることに(笑)

さんはおひげがチャームポイントのかなりダンディーなおじ様ですです(笑)

もし・・・

私の村に受け入れたい!!」

という方がいらっしゃいましたらご一報ください♪


住人達が次々引っ越していく中
動く気配が全く無いトラコ・・・
恐るべし。。。(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:56 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年05月18日(金)

なごみ村七不思議 

ユキちゃんはどうにかなごみ村に留まってくれることになりました(*´∇`*)
これで一安心。。。(;´▽`A``

引越しといえばなごみ村にはがあります。

それは・・・・

トラコが全く引っ越そうとしないこと!!!!

彼女は初期住人にも関わらず、一度も引越し準備さえしたことがありません!!!!永住処理した記憶もないのに・・・。
いったい何故!?
しかも私実はが好きじゃないんだよねぇ(-_-#)
だから早いとこ引っ越してほしいっていうのが本音。。。

どうしたら引っ越してくれるのか分かる方いますか??

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:56 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年05月16日(水)

いやぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・  

なんと愛しのユキちゃんが

引越し準備!!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

なんで!?一体何が気に入らなかったの!?
悪いとこがあったら直すからぁ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
あなた無しのなごみ村なんて考えられないのよ・・・

必死に引きとめるゆうぽんなのでした。。。

あんまり使いたくなかったんだけど永住処理しようかなぁ・・・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:08 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年05月16日(水)

お誕生日 

私ゆうぽん昨日5月15日・・・

お誕生日でしたぁオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いくつになったかはひ・み・つ←キモい・・・。

で、どうぶつの森を起動してみると
予想通り愛しのユキちゃんがトコトコと寄ってきて

「大好きなゆうぽんさんが生まれた日をお祝いできてうれしいです

って!!感動ぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
出先だったから写真が撮れなくて残念(。´Д⊂)

プレゼントバースデーケーキももらったし♪
昨日は本当にハッピーな一日でした(*´∇`*)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:51 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月13日(日)

毒舌 

最近うちの村ではノミが大発生
次々と住人が餌食になっていく中、新入りのも例外ではなく・・・
すごぉくかゆそうだったので急いで捕獲ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すると・・・



ちょっと!!キャロラインさん!!
あなたそんな爆弾発言をさらりと・・・・(笑)
確かに我が村ではトラコが一番持ってそうだけどさ・・・←失礼

何気に毒舌な新入りさんでした。

なごみ村に波乱の予感!?

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:41 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月13日(日)

お宅訪問 

昨日引っ越してきてお方付けが終わったキャロラインのおうちを早速訪問

初公開!!
こちら↓がのおうちでぇす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



うーん、分かりずらいかなぁ(;´▽`A``
壁紙は海でかなり夏な感じ☆

ではではちょっとお邪魔してアップで写真を撮らせてもらいますよぉ
おぉ!!さすがちゃん!!なんてアメリカンなお部屋なんだ・・・



サーフボードやぁ。壁紙が海なだけあってサーフィンが趣味なのかなぁ。

でこっちは・・・



きゃー!!!!ネコ足のバスタブだぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
めさめさカワイイ

いやぁさんセンスいいっすねぇ☆
私もこの部屋に住まわせてくれないかしら(笑)

あ、ちなみに私の変な髪形とコスプレチックな服は気にしないでください・・・(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:57 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月12日(土)

アメリカンな女の子 

昨日アルベルトが引っ越した変わりに今日やってきたのが



かなりポップなカラーのキャロラインちゃんです!!!
まるでアメリカのカートゥーンのような色合い・・・(笑)
さぞかしイケイケ(死語??)なのかと思いきや

なんと意外にもわたし系

パワーパフガールズ(アニメなんだけど知ってるかな??)とか大好きな私には
結構ツボかも(*´∇`*)

これからバンバン絡んでいくから覚悟してねぇ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:58 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年05月12日(土)

たぬきちの憂鬱 

今日は朝からたぬきちさんがなにやらお悩みの様子。
なのでお話を聞いてみました。


アイパー??なんで??


カトリーヌさんに言われたのね(;´▽`A``


うーん・・・えーっと・・・(言っていいのかなぁ・・・。)


えぇぇぇっ; ̄ロ ̄)!!


あぁ、びっくりしたぁ・・・


(そりゃあ笑われるだろうなぁ・・・)


なんのことだろうねぇ・・・(^^;;




とかなり気になっているようでした(笑)
でもとても私の口からは言えないわっ(>Д<)
カトリーヌさんったら結構すごい発言しますね。(笑)
皆さんはアイパーが何か分かりますか??


【おまけ】



我が愛しのユキちゃんものことを気にしている様子でした。
さすがユキちゃん☆優しいのね(*´∇`*)
私はそれよりもチェックの傘が似合うあなたに萌え萌えよ♪
・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪←キモい・・・(笑)




テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:51 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年05月12日(土)

マイデザイン【ピンクのビキニ】 





ちょっと早いですが最近暑かったので夏を意識して
ビキニを着てみましたヽ(*´∀`*)ノ

ポイントはおへそ胸の谷間☆(笑)
谷間はあんまり見えませんねぇ↓↓がっかり・・・

撮影のためにの博物館をちゃっかりお借りしちゃったりして(笑)
本当は海で撮りたかったけどアップができないからねぇ(;´▽`A``

今年はこれで素敵なダーリンをゲットするわ♪

と意気込むゆうぽんですが・・・
一体誰を引っ掛ける気??
もしかして新しく引っ越してきたですか・・・??(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:55 |  マイデザイン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年05月07日(月)

純和風ななごみ村 

今日我が村に新しい住人が引っ越してきました♪

それがこちら!!



ねこのカブキチくんです!!

この顔!!!すごいインパクト。。。(笑)

うちにはゲンジくんもいるのでかなり強烈な和風コンビです(笑)

いったいうちの村はどこへ向かっているのでしょうか。。。。(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:12 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年05月04日(金)

荒れ果てた村・・・ 

お久しぶりです!!!!!
ってかこのブログを見てくれてる人なんて
いるのでしょうか・・・(;´▽`A``

先日TVチャンピオンでゲーム王選手権なるものがやっていまして。
そこでどうぶつの森が紹介されていたのですよ♪
で放置していた我がなごみ村にも久しぶりに帰ってみたくなっちゃって(*´∇`*)

数ヶ月ぶりに帰宅してみましたよ!!
我が家へ!!

そしたら・・・・・

ありえないほどのゴキブリの大群!!!!

うわぁ・・・
ちょっとげんなり・・・(¬д¬。)
まぁ完全放置してた自分がいけないんですが(´・ω・`)
お花たちも枯れ放題ヽ(*´∀`*)ノャッホイ

はぁ・・・どうにか再生できるかしら・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:10 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
