2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月18日(月)

入れ替わり 


今日新たにチョモランが引っ越して来ました。
がいなくなったと思ったら、これまた男らしい子が来ましたね(笑)
これからよろしくね♪

そんな中、今度はがお引越し準備・゚・(ノ∀`;)・゚・
うーん、どうしよう・・・
引き止めたいけど、いつまでも同じ子ばかりじゃつまらないし・・・
かなり悩んだ末にちょとだけ引き止めてみることに(笑)
すると意外にもあっさり

:「今回は辞めておこうかしら・・・

だって(;´▽`A``
なんだよぉ。もしやそんなに引っ越す気なかった??
でもこれで残ってくれたらうれしいな(*´∇`*)
と、なかなか住人離れできないゆうぽんなのでした(-ω-`;。)

あ、あと今日はじめてまいごママがうちの村に居ました♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪



マッチョ村??弟の村だ!!
ってことで弟と通信★
まいごちゃん、ママに会えてよかったねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


【今日のおまけ】



マスターが初めて名前で呼んでくれましたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃっきゃっ♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:20 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
