2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月11日(木)

ラブラブ通信w 

先日ねねさん@ワンダフル村
お花プレゼント通信ローズ2をしましたはずかちーv

久しぶりの通信だったからゆうぽんドキドキv
そんなゆうぽんをよそに
ねねさんは変わらずプリチーでしたよポ ←変態(笑)


右:パンプキンドレスがかわいいねねさんはあと。
左:ゆうぽん

まったり語り合っているとお初のみささん@ゆめ★村
遊びにきてくれましたぁあアップロードファイル

今度は3人で語り合いinお花畑Flour Bubble


左:みささん 中:ゆうぽん 右:ねねさん

みささん&ゆうぽんはバラをくわえて得意顔w
特にみささんwww


その後、ラブスポットを作ったものの
ラブラブする人が居ないさみしいゆうぽんのために
2人がゆうぽんを挟んでハーレム状態にしてくれましたは-と



完全に女王様気取りのゆうぽん(中)とご機嫌をとるみささん(左)w
そんな二人に呆れ気味のねねさん(右)www

セレブ気分を満喫して大満足のゆうぽんでした(*´∇`*)


ねねさん、みささん★
また遊んでくださいねぇ(σ´∀`)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪


【お知らせ】

交配花プレゼント
引き続き貰っていただける方を募集中です♪
奮ってご応募くださいwww


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:59 |  通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年10月07日(日)

あなたの村にお花をお届け♪ 

今日の昼間に初のお花ローズ2プレゼント通信をしましたぁポ

カプチさんとベリー☆村の♥みゆ♥さんがいらっしゃいました♪
みゆさんはコード交換済みだったものの
初通信ということでなごみ村初上陸ハート

お二人してうちの村を褒めてくださって
ゆうぽんテレテレまる笑


右:みゆさん 左:ゆうぽん

現在のなごみ村は交配花が無造作に散乱する状態・・・汗
もっとキレイに整備したいんだけどねぇ。。。
お花の植え替えってなんだかパワーがいる・・・jumee☆Feel Depressed4
というのはいい訳かしらjumee☆shy2(笑)

お二人とも遊びに来てくれてありがとでしたぁヽ(*´∀`*)ノjumee☆LoVe4



さてさてここからはお知らせですが
交配花プレゼントについてちょっと質問をいただいたので
同じ??をお持ちの方のためにも
ここでお答えしたいと思います☆

交配花プレゼントの記事の中の注で

『Wi-Fi通信についてを読んでください』

と書きましたが
Wi-Fi通信についての項目の中にある

◎20歳以上の方
◎ブログをお持ちの方

という必須条件に関しては
今回のお花プレゼント通信に関しては満たしていなくても
OKですグッ
いつも見てくださる皆様へのささやかな感謝の気持ちなのでアップロードファイル
なので気軽にコメントくださいね

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年08月07日(火)

乙女三人通信祭りw 

今日はゆあさんねねさんと真昼の通信祭り♪w

3人とも今交配を頑張ってるところなので
集まってそうそう話題は昨日咲いた交配花の話題に(*´∇`*)



左:ゆあさん 中:ゆうぽん 右:ねねさん
2人とも真っ黒~www
3人で密集して語り合っております♪



水着のデザインを貰ってくれたねねさん。
顔と体の色が合ってない!!!!と大爆笑w
ゆうぽんも思わず変な顔に・・・・(笑) 左目どうなってるの!?w



ゆあさんは浴衣のデザインを貰ってくれました♪
アンパンマン柄のかさが素敵www



続いて最近設置したラブラブベンチへ。
(ベンチのデザインはポレポレ村のミントさんからお借りしてます)
地面のLOVEスポットは
ディズニーの『わんわん物語』に登場するものをイメージ☆
ねねさんとラブラブ2ショット~



今回のベストショット!!

語り合うねねさんとゆうぽんですが・・・・
注目すべきは後ろの木陰!!!!
二人の様子を恨めしそうにみるストーカーゆあさん(笑)
乙女の3角関係があらわになった瞬間でしたwww


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


すっごく楽しくてあっという間に時間が経っちゃった♪
ゆあさん、ねねさん!!また遊んでねぇ~


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:18 |  通信  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年07月17日(火)

交配について語る会 

かねてからワンダフル村のねねさん
「交配について語る会」を催そうとお話していたのですが
今日決行いたいしました(*´∇`*)

ゆうぽんの勝手なお願いでねねさんの村のお邪魔することに♪


ピンクのデザインがとっても可愛いワンダフル村


到着してすぐになんとねねさんから
交配花のプレゼント!!!!

人からプレゼントされたお花を植えると交配しやすい
という素敵な情報まで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さすがは「交配について語る会」!!!!!(笑)


その後も交配についてしばらく語り合い・・・
(といってもねねさんから情報をいただくばかりで、役に立たないゆうぽん)


村を散策したり、後からいらしたお友達のゆきさんと3人で語り合ったりととっても楽しいひと時でした(*´∇`*)


しかしながら残念なことに
ゆうぽんは家族からお呼びがかかってしまい・・・
泣く泣くワンダフル村を後にしたのでした(´;ω;`)ウゥゥ

短時間の滞在だったため写真も撮れず


あわただしく退散して申し訳なかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・


ねねさん☆
また通信してくださいねぇ(*´∇`*)
そのときまでに頑張って交配花増やします!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:12 |  通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
