2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月03日(月)

第一回交配花アンケート 

ふと皆さんの村の交配花ってどんな感じなんだろう??
と思ったのでアンケートを作ってみました(*´∇`*)
皆様の交配にも参考になればいいなぁ♪
じゃんじゃん投票してくださいね!!
できればコメントもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ













テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:01 |  交配  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年08月30日(木)

青バラ復活!! 

またまたお久しぶりです(;´▽`A``

ブログの更新もお久しぶりですが
こちらもまたかなりのお久しぶり!!



青バラちゃんです!!

パタリと咲かなくなってから半月程・・・・
昨日急に復活いたしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

急といってももちろん原因があるわけで・・・

今回青バラが咲いた原因ははっきりとは分かりませんが
最近偏った種類ばかり咲くので
咲きやすいと思われる種類を少し間引きしました。
そしたら翌朝には青バラが咲いてたんですよねー。

うーん、ってことは最近知らぬ間に本数多く植えすぎてたのかも。

青バラちゃんってとってもデリケートなのね(´・ω・`)


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:16 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年08月24日(金)

先祖返り 

今日も恒例の交配花チェック。

あれ????



黒チューリップばっかのところに白が。。。

久しぶりに先祖返りしてるの見たわぁwww

交配は交配でもコレはうれしくないなぁ(;´▽`A``

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/24

★マッチョ村★

ピンクバラ ピンクチューリップ
青パンジー

★なごみ村★

 なし

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:24 |  交配  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年08月15日(水)

偏り気味・・・ 

最近サブ村では同じ種類の花ばかり咲きます。

近頃は花の数を保つために
咲いたお花は全部タンスにしまってるんだけど
タンスの中はほぼがちょっと。。。

なんでこの4つばっか咲くのかなー。
どれか一つなら分かるけど毎日咲くのが決まってるなんて・・・
一体なんなんだろー(;´▽`A``

もしかしたら場所がいいのかもしれないから
この種類が咲く所に咲きにくい種類を植え替えてみようっかな。

植え替えてしばらくしたらまた報告しますねぇ(*´∇`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/15

★マッチョ村★

ピンクバラ オレンジバラ
ピンクコスモス2本

★なごみ村★

なし

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:29 |  交配  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年08月12日(日)

植え替えは大切 

マッチョ村には黒コスモスが2本しかありませんでした。

いつまでたっても増えなかったので
昨日植え替えをしてみました♪

すると今日。



増えてた-!!O(≧▽≦)O


やっぱり植え替えって大切だなぁ。
しばらく様子を見てみて交配しないやつは
植え替えるようにしよう!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:19 |  交配  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
