2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月12日(火)

 

ポジティブスティッチ
EDIT  |  00:28 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年10月05日(金)

アンケート結果発表&交配花プレゼント 

かな~りご無沙汰してしまいました(;´▽`A``
皆さん私のこと覚えてますかぁ??(笑)



さて!!
かなり時間があいてしまいましたが
皆様にご協力いただいたアンケートの結果を
発表したいと思いまぁすヽ(*´∀`*)ノ

そんなことより早く交配花くれよ!!
って人もちょっと付き合ってください(´;ω;`)ウゥゥ(笑)


まずは『あなたの村で一番咲きやすい交配花は??』
というアンケートの結果から。


ピンクコスモス&オレンジバラ

同立三位がこの2種類でした☆


ピンクバラ

そして堂々の第位は!?
黒チューリップ

でしたぁヾ(●´∀`●)

黒チューリップは他の種類に比べてダントツの1位!!

ピンク、オレンジは咲きやすいらしいから
2位と3位は納得できるけど黒チューリップが1位なのは
一体全体なんでなんでしょうねぇ??

ただ単に村に多く咲いてる種類だからかも知れませんが
それだけじゃなくてその村によって咲きやすい種類って
絶対あると思うんですよねぇ。
  

ではでは続いて『一番咲きにくいor咲かせたい交配花は??』
というアンケートの結果♪


青パンジー


黒コスモス

そしてもう予想がついてるかもしれませんが
位は!!w
永遠の憧れ!!青バラでしたぁ

やっぱり青バラはなかなか咲かないからこそ憧れるんですよねぇ☆
2位の黒コスモスはうちの村でもなかなか咲かないので
分かる!!っていう結果でした(笑)

皆さんの村との違いはいかがだったでしょうか??
詳しい結果が知りたい方はこちらから♪


さてさて!!

皆様にご協力いただいたお礼と言ってはなんですが
どどーんと交配花をプレゼントしようと思いまぁす(*´∇`*)(笑)

というかタンスがいっぱいなのでもらっていただけると
すごく嬉しいです☆w

青バラ、金バラ、黒コスモス以外のお花だったら
どれでも何本でも差し上げますので気軽にコメントまたはBBSに
書き込みお願いします(。・∀・)ノ゛

今回はコード交換していない人でもOKにします。
(コード等他の人に知られたくない人は「管理人にのみ閲覧可」でコメント残してください☆)
もちろん交換済みのお友達もばんばんどうぞ!!w

:改造に関わりのある人はご遠慮ください。
 必ずWi-Fi通信についてをお読みください。

お友達以外は今回通信が終わったらコードを削除させていただきますがご了承くださいませ。

管理人が多忙なためお返事が遅くなったり
なかなか通信できなかったりするかもしれませんので
気長に待っていただける方限定でお願いします(;´▽`A``

もしもらい手が見つからなかったら
某掲示板で売っちゃうかもなので遠慮せずにどんどん
もらっちゃってください(σ´∀`)σ

ちなみに先着順になりますので
欲しい種類がある方はお早めに!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

2007年08月20日(月)

最近・・・ 

皆様お久しぶりです☆
最近リアルで非常に忙しく
満足に森がプレイできない状態です(´;ω;`)ウゥゥ
なのでブログもなかなかアップできず。。。
と言っても交配花チェックと水遣りは
毎日欠かさず行っております(笑)

落ち着いたらまたたっぷりプレイして
たっぷり更新しようと思うので
それまで見捨てないでやってくださいませ・゜・(PД`q。)・゜・

今日はただのぼやきですいません・・・(;´▽`A``

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/19

★マッチョ村★

紫パンジー

★なごみ村★

紫パンジー

なんと偶然一緒!!(*゚□゚)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:34 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年08月12日(日)

友達以上恋人未満 

今日は片思い中のブンジロウ様のお宅に遊びに来ちゃいました。
ドキドキするー(>Д<)
でも今日こそ告白するんだ!!頑張るぞ!!

まずは、軽く探りをいれて・・・・


あの~、ブンジロウ様は彼女とか・・いる??



そうだよね!!ブンジロウ様モテそうだもんね!!

(色々あったんだ・・・自分で聞いておきながらちょっとショックかも・・・。でも昔はってことは今は居ないってことよね!!)

あのね・・・あの、もし今彼女が居ないなら・・・
えっと、ね、わ、わた、私と・・・えっと・・・

(うわ~、やっぱり言えないよ~)



え!?

(もしかして、これは・・・いい感じ!?これはもう今言うしかない!!!!!)

好き!!大好き!!!!!

(キャー!!言っちゃったぁ)



(これって・・・成功!?きゃー!!ブンジロウ様と両思いになっちゃったー!!(≧▽≦))


まさかブンジロウ様から聞いてくれるなんて♪
幸せだなぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とバラ色気分でブンジロウ邸を後にするゆうぽん。



----------------------その夜--------------------


と寄ってきたブンジロウ様が写真を!!

きゃー!!愛の証に写真をプレゼントなんて素敵


ところが・・・・・



( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……

親友・・・・友情・・・・

昼間の"スキ"は友達としてだったのね・・・

天国から地獄へ、とはこのことだわ(´;ω;`)ウゥゥ

意気消沈したゆうぽんは一人泣きながら貰った写真を眺めるのでした・・・・。



ブンジロウ様・・・・
私はあなたの方がよっぽど怖いわ・゜・(PД`q。)・゜・

でもめげない!!いつか両思いになってやる!!!!



果たしてゆうぽんが友達から抜け出せる日は来るのでしょうか??



続く・・・(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

8/12

★なごみ村★

黒チューリップ 紫パンジー

★マッチョ村★

ピンクバラ 紫バラ
オレンジコスモス ピンクコスモス
黒コスモス 紫パンジー

今日から分かりやすい様に
村別に分けてみました(*´∇`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:08 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年08月11日(土)

最高のトレード 

昨日まで旅行に行ってたので
久々のアップになってしまいました(;´▽`A``


さて先日ずーっとなごみ村に居座っていたとらこが遂にお引越し!!



いやー、長かったねぇ~。
もう1年近くうちの村に居たもんね。
私はてっきりバグかと思ったよ・・・(笑)

そんなの代わりにやってきた住人を見て
私は思わず叫びそうになりました!!


その住人がこちら!!



ビアンカキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!

お姉様はずーっと来てほしかった子なのです!!(≧▽≦)
劇場版どうぶつの森のDVDを見てからはさらに(笑)

もうテンション上がりまくり(*/∇\*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ

ぜーったい手放してあげないんだからね(笑)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

【今日の交配花】

オレンジパンジー 青パンジー2本
オレンジコスモス ピンクバラ
紫バラ オレンジバラ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:06 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
