2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月12日(火)

 

ポジティブスティッチ
EDIT  |  00:28 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年10月11日(木)

ラブラブ通信w 

先日ねねさん@ワンダフル村
お花プレゼント通信ローズ2をしましたはずかちーv

久しぶりの通信だったからゆうぽんドキドキv
そんなゆうぽんをよそに
ねねさんは変わらずプリチーでしたよポ ←変態(笑)


右:パンプキンドレスがかわいいねねさんはあと。
左:ゆうぽん

まったり語り合っているとお初のみささん@ゆめ★村
遊びにきてくれましたぁあアップロードファイル

今度は3人で語り合いinお花畑Flour Bubble


左:みささん 中:ゆうぽん 右:ねねさん

みささん&ゆうぽんはバラをくわえて得意顔w
特にみささんwww


その後、ラブスポットを作ったものの
ラブラブする人が居ないさみしいゆうぽんのために
2人がゆうぽんを挟んでハーレム状態にしてくれましたは-と



完全に女王様気取りのゆうぽん(中)とご機嫌をとるみささん(左)w
そんな二人に呆れ気味のねねさん(右)www

セレブ気分を満喫して大満足のゆうぽんでした(*´∇`*)


ねねさん、みささん★
また遊んでくださいねぇ(σ´∀`)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪


【お知らせ】

交配花プレゼント
引き続き貰っていただける方を募集中です♪
奮ってご応募くださいwww

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:59 |  通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年10月07日(日)

あなたの村にお花をお届け♪ 

今日の昼間に初のお花ローズ2プレゼント通信をしましたぁポ

カプチさんとベリー☆村の♥みゆ♥さんがいらっしゃいました♪
みゆさんはコード交換済みだったものの
初通信ということでなごみ村初上陸ハート

お二人してうちの村を褒めてくださって
ゆうぽんテレテレまる笑


右:みゆさん 左:ゆうぽん

現在のなごみ村は交配花が無造作に散乱する状態・・・汗
もっとキレイに整備したいんだけどねぇ。。。
お花の植え替えってなんだかパワーがいる・・・jumee☆Feel Depressed4
というのはいい訳かしらjumee☆shy2(笑)

お二人とも遊びに来てくれてありがとでしたぁヽ(*´∀`*)ノjumee☆LoVe4



さてさてここからはお知らせですが
交配花プレゼントについてちょっと質問をいただいたので
同じ??をお持ちの方のためにも
ここでお答えしたいと思います☆

交配花プレゼントの記事の中の注で

『Wi-Fi通信についてを読んでください』

と書きましたが
Wi-Fi通信についての項目の中にある

◎20歳以上の方
◎ブログをお持ちの方

という必須条件に関しては
今回のお花プレゼント通信に関しては満たしていなくても
OKですグッ
いつも見てくださる皆様へのささやかな感謝の気持ちなのでアップロードファイル
なので気軽にコメントくださいね

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年10月05日(金)

アンケート結果発表&交配花プレゼント 

かな~りご無沙汰してしまいました(;´▽`A``
皆さん私のこと覚えてますかぁ??(笑)



さて!!
かなり時間があいてしまいましたが
皆様にご協力いただいたアンケートの結果を
発表したいと思いまぁすヽ(*´∀`*)ノ

そんなことより早く交配花くれよ!!
って人もちょっと付き合ってください(´;ω;`)ウゥゥ(笑)


まずは『あなたの村で一番咲きやすい交配花は??』
というアンケートの結果から。


ピンクコスモス&オレンジバラ

同立三位がこの2種類でした☆


ピンクバラ

そして堂々の第位は!?
黒チューリップ

でしたぁヾ(●´∀`●)

黒チューリップは他の種類に比べてダントツの1位!!

ピンク、オレンジは咲きやすいらしいから
2位と3位は納得できるけど黒チューリップが1位なのは
一体全体なんでなんでしょうねぇ??

ただ単に村に多く咲いてる種類だからかも知れませんが
それだけじゃなくてその村によって咲きやすい種類って
絶対あると思うんですよねぇ。
  

ではでは続いて『一番咲きにくいor咲かせたい交配花は??』
というアンケートの結果♪


青パンジー


黒コスモス

そしてもう予想がついてるかもしれませんが
位は!!w
永遠の憧れ!!青バラでしたぁ

やっぱり青バラはなかなか咲かないからこそ憧れるんですよねぇ☆
2位の黒コスモスはうちの村でもなかなか咲かないので
分かる!!っていう結果でした(笑)

皆さんの村との違いはいかがだったでしょうか??
詳しい結果が知りたい方はこちらから♪


さてさて!!

皆様にご協力いただいたお礼と言ってはなんですが
どどーんと交配花をプレゼントしようと思いまぁす(*´∇`*)(笑)

というかタンスがいっぱいなのでもらっていただけると
すごく嬉しいです☆w

青バラ、金バラ、黒コスモス以外のお花だったら
どれでも何本でも差し上げますので気軽にコメントまたはBBSに
書き込みお願いします(。・∀・)ノ゛

今回はコード交換していない人でもOKにします。
(コード等他の人に知られたくない人は「管理人にのみ閲覧可」でコメント残してください☆)
もちろん交換済みのお友達もばんばんどうぞ!!w

:改造に関わりのある人はご遠慮ください。
 必ずWi-Fi通信についてをお読みください。

お友達以外は今回通信が終わったらコードを削除させていただきますがご了承くださいませ。

管理人が多忙なためお返事が遅くなったり
なかなか通信できなかったりするかもしれませんので
気長に待っていただける方限定でお願いします(;´▽`A``

もしもらい手が見つからなかったら
某掲示板で売っちゃうかもなので遠慮せずにどんどん
もらっちゃってください(σ´∀`)σ

ちなみに先着順になりますので
欲しい種類がある方はお早めに!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:45 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

2007年09月03日(月)

第一回交配花アンケート 

ふと皆さんの村の交配花ってどんな感じなんだろう??
と思ったのでアンケートを作ってみました(*´∇`*)
皆様の交配にも参考になればいいなぁ♪
じゃんじゃん投票してくださいね!!
できればコメントもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ












テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:01 |  交配  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT
